愛すること | take it easy

take it easy

閉鎖空間

愛は身勝手だと思うの

どんなにどんなに手を引いたって

勝手に離れて行っちゃうの

行かないように見続けても

勝手に焦がれて行っちゃうの


愛は宝石だと思うの

絶望して失望して懺悔して後悔しても

想い出したら輝いてしまうの

無くさないよう握り続けるだけじゃ

ほんとに輝いてはくれないの


愛は納得だと思うの

受け入れられても受け入れられなくても

結果に至る道を探れば理解があるの

届かなかった愛を憎み続けるなら

それは愛ではなく自己愛なの


愛はお湯の中だと教えてくれたの

浸り続けていれば気持ちよくて

ついつい長湯したくなるの

ずっと浸かっていたいなら

焚いたりなんだり、しなくちゃね

見つけた愛は本物だと思うの

キミとその人がいて紡ぐ絹糸は

雪より素直で純潔なの

僕とで紡いだ絹糸だって

同じくらいに素敵なの

それは今でも変わらないから

僕は貴女との愛に ただ 感謝しちゃうの