イチゴ狩り行ってきました!!!人生初…意外に楽しかったです。

私、先日農園のホームページ上でプラウンハイムは27日オープンと
紹介しましたが、成長のせいかドイツのせいか30日からと変更に
なっていたようです。すみません…→先日のブログ

現在、プラウンハイムの交差点は工事しているので、工事現場を
避けて歩かないといけませんが、駅から見て左手に歩行者用の
脇道が作ってあります。車の場合は、マップ右端にあるノルドヴェスト病院
の方から入って来てとおじさんは言ってました。
 ↓赤いピンが受付?です。
photo:02

現在、自宅でたんまりイチゴを堪能中、自分で厳選したイチゴは
甘くて幸せ~もっと近くにあればいいのに!!!
※奥様業務連絡・H家のM様オススメですわよ。

ipodfile.jpg

↓クリックでランキングへの投票よろしくお願いします