現実逃避をしに京に上ってきました


去年も行ったんだよな~...


おそらく何かあったのだろう...


今になるとそんな程度さ



kyoto3


kyoto2

kyoto7

源光庵

上:悟りの窓
下:迷いの窓



迷いの窓の前でしばし正座してきました

迷ってるんだよね~いろいろと


何か語りかけてきましたよ

今はもがくときだってね...


悟りの窓

何も悟れませんでした


まだまだひよっこなのさ



kyoto5


kyoto9


kyoto6


高桐院


ここは門を入った瞬間

一瞬、ここはどこ?今はいつ?

そんな状態になるほど

空気が変わります。


今回のBEST現実逃避の場所でした。


細川ガラシャのお墓もありました



kyoto8


今宮神社参道かざりやのあぶり餅


心身共に疲れている体に甘さが染み渡りました



kyoto4

kyoto10


この日は気温34度


猛暑の中にも秋の空気が感じられました。


ほんの少しですがいい色もちらほらと




たまにはこういうのも必要だよね