お久しぶりです

テーマ:

大変お久しぶりなのですが


この度、写真ブログを始めております


残念ながらアメブロではないのですが


もしよろしかったら覗いてくださいませ



写真ブログ

Empty Space


Flickr

Yazphoto


Twitter

非公開ですがフォローして頂ければ見れます

AD

Forever

テーマ:

度々の放置プレイ



このままじゃイカン!



と思い決心しました



5年間やってましたけどとりあえずストップします



ここでの出会いは大変実があるものでした



今まで付き合ってくださってありがとうございました。



寂しいですけど...



もしまだ付き合ってくださるのであれば



僕はコチラ (Twitter)こちら(Flickr) に存在しておりますので



のぞいてやってください(よろしかったらフォローしてください)



みなさんのブログは今までものぞいてはいます



もちろんこれからも



ではまた会う日まで





AD

Noteworthy target

テーマ:




LIVE THE ROCK-snowman&























リフト降り場の前に作成した



雪だるさんは



みんなの注目の的だった



大勢に注目されるのは苦手



たった一人にさえ注目されればいいや



ただ僕に癒しの力はないので



それだけが羨ましかった




AD

tweet

テーマ:

お久しぶりです。



放置プレイの連続はよくないですね



実は時代の流れに乗って



twitterでつぶやいてたら



ブログに書くことなくなっちゃってました




でもやっぱ長文はブログですよね



最近つくずく思います



アメブロが時々恋しくなってました



またこうやって時々はUPしていきますので



またよろしくお願いします。



何度言ったことか...





PS 更新していないのに訪問して頂いた方ありがとうございました