こねこ。 | 暮らしのインプロを探求する★ケアとインプロ研究所

暮らしのインプロを探求する★ケアとインプロ研究所

 暮らしのインプロを探求する★ケアとインプロ研究所

 日常の暮らし中で、即興演劇『インプロ』の学びを探求する
 「即興実験学校・埼玉分校」中込裕美の個人ブログ。

以前、預かった猫ちゃん。すっかり元気になり、

先日の日曜に引き取りまして、晴れて里親になりましたハート

 

昨日。引き取り3日目。すっかりくつろいでます。

 

わたしのお腹の上。懐かしい。ベビーの頃の息子くんみたい。

 

お手製ベッド。ですが、お気に入りの場所を

別に見つけたようで、あんまり使ってくれてません~

 

預かったベビーのときは、ミルクを飲ませても

ぜんぜん飲めなかったのに、今は、とっても食いしん坊!


 

実は、この猫ちゃんの姉妹をまた後日引き取る予定。

今はダンボールで簡易ガードしてる脱走対策を

しっかりしないとです~