真夏のバスツアー | Smile life

Smile life

笑顔がモットーの営業マン 〇塚日常のブログです。

本日の最高気温36℃。

外に居るのも大変な程の気温でしたが、

『家+庭』体感バスツアー を開催しました!

暑い中ご参加頂いた皆様、

誠にありがとうございました。

本日見学した1件目はこちら

6月に完成見学会も開催した、南大沢のS様邸です。

見学会時には無かった、造作の素敵な棚も設置されてました~

昔ながらの和の家の趣を残しつつ、

大幅に間取り変更リノベーションをしました。

自然素材をふんだんに使用しているので、夏でもじめじめせずにカラッと。

S様ご家族も、快適に過ごしていただけたようで、なによりです(-^□^-)


2件目はガーデンの見学

こちらは、純和風庭園を、アメリカンガーデンのリノベーションしました!

枕木で作った門が、かっこいいですね!

到着早々、冷たいお茶と、取れたて野菜でお迎えしていただきました(^O^)

見学会場としてご提供していただいただけでなく、

おもてなしもして頂き、誠にありがとうございました!

野菜の話や、ガーデン工事の話など、

色々お話して頂いたおかげで、

参加者の方も、大変参考になっていました。

夏だからこそ体感できるバスツアーでした^^