どうも相陽建設IeNiwa工房いえにわ工房 )藤沢店店長、

リフォーム・ガーデン・リノベーション の提案をしています。はなですコスモス


先日写真撮影をさせていただいた、南大沢のS様邸

完成した写真は7月末に発売するSUUMOリフォームにて誌面に掲載されます。



築39年。昔ながらの和室の続き間+広縁という和の家をリノベーション。

一方の和室はダイニングキッチンに変更し、一方の和室は既存の良さをフルに活かして。

今までに提案した事の無い新しいカタチのリノベーションですひらめき電球



昨年受賞させて頂いた、LIXILメンバーズコンテスト、リフォーム部門。

今年はS様にご協力頂き、こちらのお宅でエントリーしてみようと思いますニコニコ



今年狙うは、プレゼンテーション賞。


ご提案時に作成した、様々な箇所のパースもいいポイントになるのでは(´0ノ`*)

なんて、意気込んでいるとなかなか賞を取るのは難しいものですがね~



お父様が建てたニッポンの家。

暮らし方が変わり、家族構成も親戚との関わり方も変わり使いづらくなっていた部分の解消につながるリノベーションとなりました。

末永く、大切に使えますね^^


S様、今後ともどうぞよろしくお願いします^^


それでは~ぶーぶーキラキラ


―――――――――――――――

   instagram + facebook

―――――――――――――――

  instagram ieniwa_kobo

   

https://instagram.com/ieniwa_kobo/


facebookページ IeNiwa工房 藤沢店

https://www.facebook.com/fieniwa

―――――――――――――――