東京高裁、東京地裁、東京簡易裁判所が入居している裁判所合同庁舎。



入るには空港と同じ金属チェック装置を通ります。


460円のA定食は、


最初から半ライスの「健康応援ランチ」です!


親子丼の別盛り風で650kcal以下という優れもの、でした。



小鉢2種が付いているので、700kcal以上になるかも。



飲み食いしんぼの釣れ釣れ日記


こちらの方が人気があったようです。

飲み食いしんぼの釣れ釣れ日記


で、


A定食の実物です。


飲み食いしんぼの釣れ釣れ日記

左上のコップは、泡だってますが、ビールでは、ありません!


ほうじ茶です(-。-;)


アジフライ半分と春雨サラダの小鉢、ご飯は麦飯を選んびました。


親子丼の上のような煮物は、やや甘すぎるけど、鶏肉はたっぷり入ってました。


三つ葉が無用に立派でしょ。


ご飯の上にドババとかけて食べました。



おもしろいそばセットもありました。


飲み食いしんぼの釣れ釣れ日記


けんちん汁、カレー、普通のつけ汁3種を一度に味わえます。