”夢は覚悟を求めている” | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。


昨日は沢山の応募ありがとうございました(*^ω^*)


さてさて‼️
昨日『夢叶え屋うなしげ かつのり』が
『もっと夢叶え屋 さとうみつろう』に後押しされた件(*^ω^*)
皆んなで物件を見に行って来ました。
{72F2DF45-2E8A-4FA1-B347-B23D10F7BC4C}

ここが噂のプライベートビーチです(*^ω^*)
天気が良かったらめっちゃヤバイ‼️💕

絶対全裸で大丈夫👌

『全裸で泳いでみたい』って夢がある人は叶っちゃいますよ〜(*^ω^*)
このビーチで瞑想やヨガも素敵ですね✨

後は『トトロの小道』や
『トムソーヤの隠れ部屋』も
あって大人も子供もワクワクしちゃいます💕

さて妄想はココまでで、リアルな話。
月15万‼️
仕事するなら月20万‼️
マジ試されてる価格ですよ〜滝汗


昨晩、
心◯仁◯◯さんが勤めて居た、◯川急◯の横の小道でみっちゃんと三者懇談をしました。


一旦解散した後
みっちゃんが『blogに、応援するのに、どう書いていいか、それを相談しに来た、かっちゃん、どんちゃんの気持ちをちゃんと聞いてからblogに書きたいから』

マジ
この人優しい💕

{A340107F-943A-4D6B-B4A2-BA37A12A047B}

僕の気持ちは『沖縄でゲストハウスがやりたい』のは本音で本気です‼️
今まで沢山の方にお世話になりました。
それを沢山の人に返したくてね。

僕のゲストハウスの理想はね。
先ず僕等は住んで居ます。
感覚は僕等の家に遊びに来た感じです(*^ω^*)
中本家に泊まった事ある人は解ると思いますが、
『あんな感じ』ですよ(*^ω^*)

で、
空港までお送り迎えします。
宿泊される方が興味がある場所へも連れて行きます(*^ω^*)✨
夜の食事は皆んなで集まって
ワイワイ(*^ω^*)ガヤガヤ✨
三線弾いたり。オリオンビール飲んだり。
海ではしゃいだり💕

一番の想いは
『宿泊される人の夢が叶うゲストハウス』です。

皆んなで夢語れる場所。
叶った人が叶ったって返ってこれる場所。
皆んなで夢を応援出来る場所。
自分をさらに好きになる場所。
あなたに戻れる場所。


日常を忘れて素敵な現実逃避をして欲しいんです(*^ω^*)✨


ゲストハウス名は
『ありがとう』
ピンと降りてきた名前です💕


この物件のトイレにも【ありがとう】の文字が💕
シンクロしてますね(*^ω^*)✨
{6247F2C4-595C-4F13-8205-38EB184C2F58}

で‼️この感じ💕
大家さんは、かなりの『この筋の方』だと思われます😏✨
って事で‼️
さとうみつろうを前面に出して交渉に挑んでみます💕
大家さんの
『あ‼️あなたは‼️あの時の✨』
に期待して✨


そして8月7日はプレオープン本当にやります‼️
場所はこの物件に成らなくても、やります‼️


8月7日の候補宿は‼️

なんと‼️

ババ〜ン‼️✨

{8F7129BF-636C-4206-AD5C-A13C42C2FEE4}

さとうみつろう尊師様の事務所です‼️
許可済み(*^ω^*)💕

あの名作を書き上げた聖地です‼️
箸がない時手でホカホカ弁当を食べた場所‼️
窓からは久高島が見えます‼️

ワラワ〜さんは
上記の物件より、こっちの方がヨダレ物かもラブ

但し
水しか出ません。
布団ありません。
アメニティグッズありません。
テレビもありません。
食事作れません(食べに行きましょう)


宿泊費15,000円は公約通り尊師様が出して下さいますラブ
僕はレンタカーを借りますので
空港まで送り迎えしますよ照れ
そして僕があなたの好きな場所に連れて行きます💕
ひょっとすると。。あの人も。来る。。。⁉️




8月7日プレオープンについてお願いがあります。
⭐︎お気持ちでいいので『ゲストハウス応援費』を頂ければと思います。
⭐︎宿泊日は8月7日1泊のみです。
チェックイン。チェックアウト等の詳細は決まった方にお知らせします。

⚠️今一度上記の条件をお読み頂いてお申し込み下さいませm(_ _)m
お申し込みは↓こちらから💕



後‼️
ゲストハウスをやる為には『お金』が必要です。
クラウドファンディングみたいな形で、
寄付を募りっております。
金額に応じてお返し出来る事を考えています。

みっちゃん『20万円の人は講演会ご招待しようかな?』ってボソっと言ってました。

お願いしますm(_ _)m

さて‼️そろそろあの物件へ(*^ω^*)✨