全ては妄想から始まる‼︎ | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。


妄想してますか?



ご主人様が居ない時
韓流ドラマやジャニーズのライブDVDを見て
○○様とキャー💕って『妄想』しちゃったり(*≧∀≦*)✨



年末になると
来年から何を買おうか。何処に住もうか。
宝くじが当たった事バレずにするには。
って『妄想』しちゃったり(*≧∀≦*)



妄想するけど口に出すと色々とね💦💦


って事も『頭の中』なら大丈夫‼️

頭の中では
田中花子さんも
『ぺ・ハナコ』さんだし。


三畳一間でニートも
『超豪邸セレブ生活』だし。



超ウルトラスーパー叶っちゃってますよね💕グシシ。
{D30CA205-067D-482C-BB65-50D4B75DAFF0}

その
【ぺ】も【豪邸】も
共有出来る場所があったら素敵だと思いませんか?

誰もあなたを否定しない世界があったら素敵だと思いませんか?



その場所が
なっちゃたゴッコです💕

{C07FAA8E-19E3-404F-9D0C-9D21DBB7CD3F}


こんな事言ったらバカにされるから。。

本当はこうなりたいのに恥ずかしい。。。



一緒に
『ナリキール』の世界に飛び込んでみませんか⁉️
{0D4C599C-DC37-47D5-8D0B-D5CE79299A2A}

その‼️
あなたの『ゴッコ』お待ちしております(*≧∀≦*)✨



まずはゴッコから始めましょう(*≧∀≦*)💕

夢の実現にとても大切な第一歩‼️

{FBD2B235-2E79-4BA0-8059-E535C59894AC}

ベストセラー作家 うなしげ かつのり