【 夏びらきFES大阪開催まで後10日 】大阪2日間通し券SOLD OUT! | LOOP BLOG
毎度。SLD Entertainment. Inc 高橋マシです。

昨日は所沢から戻りたっぷり寝ました。
久々に布団でゆっくり寝れました。

流石の溜まった疲労で、夜中に熱が出て、小一時間ほど苦しみましたが、
ふと最終日の打ち上げ後の集合写真をみて元気を貰いました。



大好きなSLD Entertainment. Inc の仲間達と、
夏びらきFES所沢を支えてくれた実行委員会の仲間達。

みんないい顔してるな。

この仲間達と共にに、もっともっと色々な景色を見たいです。

さああ!!!!

そして先ほどお知らせがっ!



なんとっ!!!
夏びらきFES 大阪 2日間通し券SOLD OUT!

各1日券今年はTICKET完売の可能性もありますので、
お早めにお買い求めください!

7月30日(土)31日(日)。 大阪府 服部緑地野外音楽堂。
関西の皆様!待っててくださいね!

わくわく。



======================================

手ぶらで 気軽に どなたでも。

7月30日(土)31日(日) 大阪 服部緑地野外音楽堂 。

夏びらき MUSIC FESTIVAL は、今年で開催10周年。
親子で楽しもう。12歳以下のお子様入場無料。

とびっきりの笑顔とハートで、みなさまのご来場をお待ちしております。

http://www.natsu-biraki.com