女性限定イベント!!『Girl’s Talk ~Neat's×NakamuraEmi~』でした〜 | LOOP BLOG
こんにちは~SLD東場です。

本日、日曜日の昼下がり。
代官山にてランチイベント。
本日は女性限定のイベントです!

《Girl’s Talk ~Neat's × NakamuraEmi ~》
LIVE: Neat's / NakamuraEmi
Opening act:riry*mona



会場に着いたら、既に装飾があらゆるところに飾られていてカワイイ~!
ステージ上のデコ、テーブル、カウンター上の瓶キャンドル。




更に、本日は、ご来場の皆さま全員に”パンケーキ”をプレゼント!
出店は、青山学院西門前にある「わりとハードな惣菜屋」『date.』(デイト)さんです!
[Facebook][Twitter]





まず初めに登場したのは、オープニングアクトのriry*monaさん。
リアルな女の子の心情を、ダイレクトに届ける。歌詞にグッときましたね。
天真爛漫?でまっすぐなriry*monaさんにも、なんだか引き込まれました。




物販にて販売されているアクセサリーは、Sunnyさんとのコラボレーションだそうです!


お次ぎに登場はNakamuraEmiさん!
小さい身体から発せられる音楽は、とってもクールでした。かっこよかったですね~。
その上に乗っかる歌詞は、女の子の為にある歌詞。
共感してうなずきながら聴いているお客さまもいらっしゃいましたね~。






ここで「ぶっちゃけランチトーク」!
女の子だから聞きたい事、アーティストへこの機会に聞きたい事。
最後の仕事の質問で、『音楽をやり始めたキッカケ』では、とっても参考になりましたね。
Neat’sさん、NakamuraEmiさん、riry*monaさん、それぞれの音楽に対しての想いが垣間みれたトークでした☆


アンケートの質問は、すべてではないですがブログでお答え頂けるとの事です!
とっても嬉しいですね!


最後はNeat’sさんのライブ!
最初に、宅録で深夜2時に行われている様子を、ライブで伝えたいとMCで言っていました。なんだか、宝石箱のようにキラキラしていて、おもちゃ箱の様にカラフルな音楽でした~。また、Neat’sさんのお客さまに対する想いが伝わってくる、とっても温かいステージでした。





最後は、3人でセッション!
Charaさんの 『やさしい気持ち』をお送りしました!



最後に集合写真を撮影!
Neat’sさん、NakamuraEmiさん、riry*monaさん、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!