light a music ~ 森広隆 × 渡會将士(FoZZtone) ~ | LOOP BLOG
こんばんは。
SLD能代アスカです。

本日のSHIBUYA LOOP ANNEX公演はこちらです!!


light a music ~ 森広隆 × 渡會将士(FoZZtone) ~

森広隆さんとFoZZtoneのVo渡會将士さんの2マンライブです!!

本日は、よりお客様に楽しんで頂く2マンライブを作ろうという事で、
持ち時間が1時間、更には2組のセッションも設けさせて頂きました。

▼ 渡會将士(FoZZtone)


▼ セットリスト
01. LOVE
02. Shangri-La
03. I'm in Mars
04. Stairway to you
05. umbrella
06. fool
07. ウィスキーがお好きでしょ
08. Morning Glory
09. ひとりぼっちのミュージカルスター

今回もルーパーを使ってのライブでしたよ!!

本日のタイトル『light a music』にも触れて頂きました。
『軽い音楽』ではなく『灯りを照らす音楽』という解釈をして頂きました。
本日のイベントも、そんな意味のあるイベントになっていたら嬉しいです合格

▼ 森広隆


▼ セットリスト
01. 愛のBeat
02. Burnin' Heart
03. 悪魔の提言
04. 密室
05. 夜行性
06. コーラナッツウィルス
07. ゼロ地点
08. Rainbow Seeker
09. いいんです

ラストに歌われた『いいんです』は先日のTSUTAYA O-WESTで初めて聴いたのですが、
本当に力をもらえますね。私も大好きな楽曲です。

セッションではStevie Wonderの『Isn't She Lovely』をセッションしました。
急遽でしたが、とっても盛り上がりました~。

更にはダブルアンコールまで起き、急遽、森さんに『Funk Redemption』を披露して頂きました!!
『応答どうぞ こちらプラネット・アース』のコールアンドレスポンスでは大合唱音譜



私自身、待ちわびていた公演。
言うまでもなく、最高の2時半でした~!!

皆様、本当にありがとうございました!!


SLD能代アスカ