明日から4月 | LOOP BLOG

こんばんわー、SLD小池です。
明日から4月ということで、我々ライブハウスをやっている人間も社会人の端くれですので、年度初めというと、年始よりも節目を感じます。

軽く本年度を振り返りますと、LOOPは色々な変化を前向きに実践できたかなと思っています。


□LOOP BLOG毎日更新
まずは、このブログも5月から『毎日更新!!』を掲げ、時にミスにより翌日アップになったりも数回だけありましたが、基本毎日徹底してきました。その結果良い時は以前のPVの10倍近くまでいくようになりました!!皆様いつもチェックしていただいてありがとうございます。


□360° Premium LIVE 定期開催

LOOP企画として360° Premium LIVEを定期的に開催しはじめたのも、本年度からでした。feat.した各アーティストの方からも普段のライブとは違う新鮮な反応をいただき、それが良い化学反応になっていたと思います。毎回一体感のある素敵な空間で、これはこれで病みつきになる企画かと思います!



□来場クーポン『Stamps』開始!!
秋口より、アプリでの来店クーポンを開始しました。こちらは常連様に予想以上にご利用いただいて、すでに5ポイントでの『ライブ無料クーポン』を利用されている方が多数います。正直導入当初はここまでご利用いただけるとは思っておらず、5ポイントで1ライブプレゼントは早すぎたかな(笑)とも感じていますが、それだけ来ていただければ本望ですので、今後もご利用の際は是非ポイント貯めてください!!


□デジタルサイネージ看板導入

以前より「エントランスがわかりづらい」との声をいただいてどうしようか迷っていたのですが、そんな最中このサイネージ看板のレンタル会社MOSTさんと出会いまして、「これだ!!」と一目惚れで導入を決めました。こちらはとても嬉しい反響を多数頂戴しております。今後もデザインのブラッシュアップに精進していきます!


□ドリンクメニューリニューアル

我々SLDはカフェもやっている会社ですので、LOOPのメニューもより温かみ・カフェ感のあるメニューにしたいなと常々思っておりました。今月よりようやくリニューアルできましたので、ご来場の際は是非お試しください。『自家製レモネードのジャードリンク』が一押しです!!

こんな感じで少しづつですが、変化生み出せた1年を振り返り、LOOPに出演していただいているすべてのアーティスト・ご来場いただいたお客様に感謝しつつ、来年度も前進を続ける営業をしていこうと思います!!