夏びらきMUSIC FESTIVAL'14開催 !!今年は所沢2DAYS !! 大阪でも開催!! | LOOP BLOG
毎度!! 髙橋マシです!!

ついにっ解禁となりました!!

我がSLD Entertainment. Incが誇る夏の祭典!!
夏びらきMUSIC FESTIVAL'14。
今年も開催です!!!




所沢で開催を続けて8年目。今年は大阪でも1day開催させて頂きます!!

所沢については第一弾アーティストも発表!!!



ね。熱いでしょ。
夏びらきFESならではの自信を持ってご紹介できるアーティストが集結!!

今年ももちろん!! 『12歳以下のお子様入場無料!!』
この「夏びらきMUSIC FESTIVAL」フェスの特徴としては、
都心部から1時間圏内で行く事のできる『都市近郊型のフェス』であり、
11時OPEN /18時CLOSEの『日帰り可能』なフェス、
緑の多い公園で、子供・家族でゆったりと楽しめる『温かいフェス』
という風に評価頂いております。



大阪の服部緑地公園も、夏びらきFESの会場にぴったりな
素敵な会場です。

様々な夏フェスがここから始まるといった、
『音楽の夏の始まり』という声も沢山頂いております。



2007年。まだ我々SLD Entertainment. Incも小さかった頃、
夏びらきFESは始まりました。
(当時は、飲食店舗も「kawara CAFE&DINING 神南本店」「かわらや 渋谷店」のみ。
青山LOOPとSLD CRUISE、社員も10人ぐらいかな?)

あの時から変わらず、毎年毎年思うんだけど、この『夏びらきFES』
もちろん出演アーティストやスタッフも最高に『熱い』のですが、
このフェスは、お客さんのみんなが本当に『温かい』。

『他のフェスには遠くてなかなか行けないが、夏びらきFESは初回から参加してます。』
『毎年の家族の恒例行事です。』
『夏びらきFESで出会い、結婚して子供を連れてきました。』
とか本当に本当に嬉しい言葉をいつも頂きます。




普通、音楽フェスの終了後には、たくさんのゴミが会場に散乱するのですが、
夏びらきFESの終了後は、ほとんどゴミも残ってません。
お客様が自主的にゴミ拾いをしてくれているんですね。
公園の管理の皆様も毎年これには驚いてます。

そして何より、お客様みんなの『笑顔』が素晴らしい!!
今年もまたみんなの笑顔と会えると思うと
今から、楽しみでしょうがないっす。

大阪出演者は近日発表ですが、かなり熱いライブアーティストの
出演が決定しております!! 所沢にはあのアーティストも。。。。♥

近日追加公開です!! ご期待下さいな。

そして、夏びらきFESにまだ参加した事無いお客様は
是非この動画を見てみて下さい。
全てではないですが、会場の熱い雰囲気が伝わってきますよ~。
(見ているだけで、ビールが飲みたくなります(笑))

▼「夏びらき2013」VTR


▼「夏びらき2012」VTR


▼「夏びらき2011」VTR


詳細は夏びらきのオフィシャルサイトにて発表します!!
夏びらきのツイッター/FACEBOOKもチェック!!

●HP:http://www.natsu-biraki.com/
●ツイッター:https://twitter.com/natsu_sld
●FACEBOOK:http://www.facebook.com/NATSUBIRAKI?ref=hl

今年もまた埼玉 所沢航空記念公園野外ステージで、
そして大阪 服部緑地公園で、我がSLD Entertainmentスタッフ一同、
皆様の笑顔とお会いできる事を心よりお待ちしております。



SLD Entertainment. Inc 高橋マシ
(夏びらきMUSIC FESTIVAL / 代官山•渋谷LOOPプロデューサー)