最高っすよね。RHYMESTER。 | LOOP BLOG
毎度。SLD Entertainment プロデューサー高橋マシです。
今日は僕がブログ担当!!

最高っすよね。
RHYMESTER。




僕は兵庫県尼崎生まれ、栃木県足利市育ち、からの「HIP HOP」育ちなのですが、
RHYMESTERとの出会いは、さんピンCAMPのビデオでした。

■さんピンCAMP(さんぴんキャンプ、THUMPIN' CAMP)は、
1996年7月7日に日比谷野外音楽堂で開催されたヒップホップイベント。
提唱者のECDを始め、YOU THE ROCK、LAMP EYE(KAMINARI-KAZOKU.の前身)、
ZEEBRA(キングギドラ)、RHYMESTER、DEV LARGE(BUDDHA BRAND)、
SHAKKAZOMBIE、SOUL SCREAM等の日本のヒップホップアーティストが多数集結した。



さんピンCAMPのビデオは、テープが伸びて再生不可能になる
ぐらい観ましたよ。。。。何度も。何度も。。。。

17年前のあの頃から、RHYMESTERは群を抜いて格好良かった。
そして今でも変わらずカッコいい。これって本当に凄い事ですよね。
胸を張って大ファンと言えます。

2007年3月31日、初の日本武道館ライブを開催し、公演後には活動休止を発表。
そして『ONCE AGAIN』という素晴らしい曲と共に復活しました!!

そんなRHYMESTERの皆が、2009年、2012年とこれまで2回も、
僕らSLDが主催する夏フェス『夏びらきMUSIC FESTIVAL』に
出演してくれております。

■夏びらきMUSIC FESTIVAL
http://www.natsu-biraki.com



3歳になる我が子コタローも『キング オブ ステージ 』を
バッチリ歌えます(笑)



親子で楽しめるフェス『夏びらきMUSIC FESTIVAL』。
子供がたくさんいる会場で、名曲『肉体関係』も歌ってくれました(笑)!!



いつの時代も色褪せず、常に輝き続けている
RHYMESTERの皆さんを
今後もご注目です!!!

リスペクト!!!


▼マイメンSOIL &"PIMP"SESSIONSとのコラボ作品、「ジャズィ・カンヴァセイション」
は歴史に残るクラシック作品です!!