今夜は「Negi ROAD Vol'6」 | LOOP BLOG
本日は私羽田がお送りします!

日曜日で羽田がお送りするブログといえば、これ!

$loopのブログ
Daikanyama Loop Presents「Negi ROAD Vol'6」
LIVE: Negicco / チャラン・ポ・ランタン / TEMPURA KIDZ
DJ:フレネシ


今日は衣装もアーティストのキャラもお客さんも音楽も全てカラフル。
夏の終わりにぴったりな内容だったように思います。

まずは、TEMPURA KIDZ!
きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーでもあるこの5人!
凄まじい!

loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ

実際生で見たのは初めてだったのですが、
背の小さな5人のメンバーが、ブレイクビーツのトラックに乗せ、
キレキレな踊りをするんです。

loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ

お客さん、大盛り上がり。

音楽とダンスのマッチングが素晴らしかったですし、ファッションにも大注目です。
今後のエンターテイメントを盛り上げてくれるチームに間違い無しです。

【セットリスト】
1,ダンスナンバー
2,CIDER CIDER
3,はっぴぃ夏祭り
4,どんなときも


お次は代官山LOOP、2回目の登場、
チャラン・ポ・ランタン!

loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ

チャランポはね、ほんっとクセになるっすわ。
演奏、演出、音楽性、毒舌なMCどれを取っても、唯一無二。
曲数が多かったのですが、歯切れの良いライブの運び方も一つの
要素なんじゃないかなって思いました。

loopのブログ
$loopのブログ
loopのブログ

【セットリスト】
1,荒野の七人
2,ムスタファ
3,.家なき子のドロシー
4,潮時
5,空中ブランコ乗りのマリー
6,今日のさよなら
7,サーカス・サーカス
8,Oppai Boogie
9,最後の晩餐

そしてラストは、主役のNegicco!!

loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ

今日はMeguちゃんがデザインした衣装での登場!
定番のNegiCAPで、カジュアルな夏っぽいカラーリングでした。

【セットリスト】
1,ネガティブガールズ
2,アイドルばかり聴かないで
3,ニュートリノラブ
4,愛のタワーオブラブ
5,トキメクマイーメイド
6,相思相愛
7,スイートソウルネギー
8,パーティーについて
9,トキメキマイドリーム
10,Negiccoから君へ
11,圧倒的なスタイル

ネガティブガールズから愛のタワーオブラブの流れが個人的に最高でありました。
「アイドルばかり聴かないで」は、曲は勿論、振り付けにも注目で、
ディティールが歌詞と連動していて、歌詞が届きやすいなって思ってます。

loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ

そしてアンコールでは、Negicco×TEMPURA KIDZのコラボが実現!
これは面白かったw
Negiccoの曲で、TEMPURA KIDZのキメキメのダンスが見れるのは、NegiROADならではの醍醐味ですな。

loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ

しかし今日のお客さん、いつになく声出まくってたw
LOOPのキャパもそこまで大きくないから、Negiccoの声が
かき消されていたっすw

ではまた。

//羽田

$loopのブログ