Google(グーグル)検索エンジン上位表示は1時間でできる。 | どうしたら僕たちはヒルズの住人になれるのだろうか?

Google(グーグル)検索エンジン上位表示は1時間でできる。

Google(グーグル)検索エンジン上位表示は1時間でできる。

と、いっても信じてもらえないだろうか?


数ヶ月前っまでは 「Google(グーグル)検索エンジン上位表示は4時間でできる。」

だったのだけれど、

最近 数十分から1時間になった。


もちろんうまくいかないときもああるけれど、


その原因は設計ミスとか、

でも設計といっても難しいもんじゃあない。


次に設計を変えれば、あとはだいたいうまくいく


これ、もしかすると SEO・SEMじゃあ ないんじゃないだろうか?

なんて考えてしまう。


始めに作ったのが 「Yahoo!(ヤフー)、Google(グーグル)ハイジャック、

でも、今となっては使えない。


だって、TwitterやSNS、ニュースサイトの出現などで 経路の設計は複雑化。


でも、

「有用なコンテンツが上位表示される」 をコードから

つきつめると わかってきたわけ


ほら、下図↓1時間で上位表示できているでしょう。


というわけで、

このことについて次回お話します。




Google(グーグル)検索エンジン上位表示は1時間でできる。<どうしたら僕たちはヒルズの住人になれるのだろうか?