社長!またアリの巣が!! | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆



いや~夏ですね!

短パン小僧わらさんです!



さすがに毎日事務所こもってるから

肌も白くなるんじゃないかと期待!

しかし!!

恐るべき地黒!!!

夏に向けて「呼んだ?」と言わんばかりに黒くなってます。

元気です。

わらさんは元気です。






とりあえずこの夏に向けてのわくわく感をお伝えしたく

TSP周辺をぷらぷらしてまして

いやぁ~改めて花小金井落ち着くわぁ~と




このアングルめちゃくちゃ好きなんですよね

田舎娘にゃこういう自然なショットがたまらんですたい

こんな素敵な木のそばに







ずででん!

隠れ家的

行ってみたらなんかすごかったあのライブハウス・・・!!

をコンセプトに頑張りますぜ!








そして

明日と明後日はライブですよ!

2日間にわたるTSP恒例イベント☆


5月31日

「Sounds Ark3」

OPEN 17:30 / START 18:00
adv. ¥1500 / door ¥2000(各1D付)

Flowcontrol
THE FREE MAN
Key
mackey
KIDS-EYES ましば伊織
是澤慶枝


☆まさしくノンジャンルな出演者様がそろいました!
オケありバンドありの濃厚ステージをお見逃しなく・・・!!



6月1日

「Sounds Ark3」

OPEN 19:00 / START 19:30
adv. ¥1500 / door ¥2000(各1D付)

コタロー
ポン太
千田恭平


☆歌とギターの音色に浸って下さい・・・!
きっと月曜からも頑張れる!そんな素敵なステージになること間違いなし!








そしてライブの後は「FM西東京」を検索☆

5/31 夜10時~

はい!みんなで、せーの!!
「Go!Go!TSP on the Radio!!!」

24日の大人気イベントAVと25日のSounds Ark3に
出演して頂いた方のインタビュー等・・・
社長とわらさんの絶妙な会話が癖になる!?
盛りだくさんの1時間!!


6/1 夜10時~

「矢野孝幸のはなこがねいろ」

ゲストはなんと!
みんな大好きキラッ☆kicoさん!!
なにやらいろいろなkicoさんが垣間見れるそうで・・・
気になる・・・



土日もたっぷりTSP☆

ライブもラジオもお楽しみに~