わらさんのライブレポ~vol.5~ | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆



ばばんばーん!わらさんです!!

先日の続き!

怒涛のGW総集編~後半戦~!!





5月5日

AV番外編

あにそんParty Night!!


いつものことながら・・・

AV主催者、そしていつも会場を最高潮に盛り上げて下さる

miyuさんがレポしてくださいましたよ!!

http://ameblo.jp/asonvcalo/





ってもいつもして頂いてるので

今回はmiyuさんのステージをレポ☆




ででん!!かっちょいい!!



毎回MCとトリという大仕事をこなすmiyuさん

本人はド緊張されてるようですが・・・

ステージに立つ姿はそんなように全くみえず

初めてライブをみたときから「かっこいぃ・・・!!」

自然と腕を上げて盛り上がりたくなる・・・

目を閉じて聴き入りたくなる・・・

全身で音楽を表現するmiyuさんのステージ




この方も盛り上がっておりました・・・!!



ぽーーーーーーーーーーーん!












いやぁこの日はいつも以上にお客様と近づけた気がしてとても楽しかったです!

MC→照明→MCのループでしたが

なんとかなったのもmiyuさんがMCをしてくださったおかげです・・・!!

ありがとうございました!!!










さて、そんな熱いイベントの次の日は

TSP恒例イベントスペシャル版


Sounds Ark3

~GOLDEN!!~



この日はスタッフも大忙し!

なぜかって私も出演してたから!!

ここら辺はわらさんブログで詳しく・・・



この日は・・・

kentarow

ボクノクロエ

うらん

tablecloth

坂元ユウキ

SANDY+

VOBAVOB


このメンツで会場を大いに沸かせてくれました!!!!

盛り上がりすぎてスタッフが写真をとり損なうというね・・・

申し訳ないです・・・



唯一とれたウォッカコーク!!

・・・間違えた

tablecloth!!





TSPには2回目の出場!!

前回よりパワーアップした彼らのステージはめちゃくちゃかっこよく

ハプニングにも負けない熱いライブを見せてくれました!!!

またウォッカコーク飲みにきてくださいねー












GWはどのイベントも素敵な演者様とお客様にお会いすることができました

本当に皆様ありがとうございました!!!


え、あの出演者はどんな人なの?

どんな曲歌ったの??

気になった方は毎週日曜日夜10時から放送される

「Go!Go!TSP on the Radio」

を要チェック!!!

5/11にGW総集編をお伝えしますよ!!




みんなで一緒に~?

「Go!Go!TSP!!!!!」