わらさんのライブレポ~vol.2~ | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆




さてさて先週の土日も熱いライブ繰り広げられました・・・!!


さっそくいってみましょー!

わらさんのライブレポ!!!!







まずは藤原プレゼンツ春からの新イベント第二弾!!!


「PUNK ROCK in 花小金井」


トップバッターを務めてくれたのは・・・



ちゃんこなべ




スタッフも盛り上がりに度肝を抜かれたようで・・・

ライブ写真撮れませんでした・・・申し訳ないです



でも!

彼らのライブはぜひ実際に生で感じて頂きたい!!!

これぞPUNK!!

トップバッターらしい迫力あるライブをして頂きました!!!

次は6/22「Sounds Ark3」に出演決定しております!


ライブ中はPUNKPUNKしとるけど

普段の彼はすごくすごくいい子です笑

そこも魅力の1つ☆






さてその次また違ったロック・・・

いやいや、ロックンロールをみせてくれたのは!




The Tentshows




MCほぼなし!20分ぶっ通しのロックンロールを魅せてくれました!!!

ホントにかっこいい!!!

普段はやんちゃな彼らですが

ステージに上がると全然違う姿を見せてくれます・・・!!

初めて曲を聴く人でもノリノリになれちゃう楽曲ばかり☆


次は6/8「ROCKROCKROCK~オリロック~」出演決定しました!!

実際にライブハウスで彼らのロックンロールを体感しにきてください!!








そして紅一点

3番手を務めてくれたのは





シガレットママ




こっちむいてー!笑

このバンド

MCで言ってた通りホントにビジュアル文句なし!!

もちろんライブパフォーマンスもかっこいい!!!

トリ前にしっかりと会場を熱くしてくれました!!!

次は6/8にもしかするとThe Tentshowsさんとの対バンがみれちゃうかも!?







最後!

このイベントを熱くPUNKな心でしめてくれたのは




delaydwonder




そういえばライブ前結構飲んでた・・・

その心意気がまさしくPUNK笑

PUNKは曲調とかだけでなく気持ちの問題!

そしてイベントを盛り上げていこうと熱く語ってくれました!!

ホントにうれしかったです!!

さすが・・・トリ慣れしてましたね!







そしてこの日の最後はもちろんー?







かんぱ~い☆




謎の藤原コール

ありがとうございます!!笑





まぁ・・・PUNKといえばジャガジャガ激しく2分で終わる

そういうイメージだと思います

ってかいろんな人からPUNKじゃねぇじゃん!ってめちゃくちゃいわれました・・・

ここら辺の反省は私個人のブログでします・・・笑











気を取り直して・・・

そんな熱いイベントの次の日!!

熱は冷めることなくTSP恒例イベント

「コピバンA」




トップバッターは華麗な歌声を披露してくれた




河原右来子


誰もが聴いたことある楽曲でしたね!

堂々とした姿は素敵でした!!




次は

この美人2人!!



taffy


小柄な二人からは想像つかない迫力ある歌声!!!

この二人にはリハから度肝を抜かれました・・・!!

MCでもちゃめっけを見してくれたお二人☆

ぜひライブでこの歌声を体感して頂きたいです!!!!




そして次はTSPといえばこの方!!



コタロー


おかえりなさい!!!!

ホントにスタッフ一同お待ちしておりました!!!!!

いつも全力で出演者様のステージをバックアップするTSPメンバーですが

コタローさん復活ということもあってさらに力がはいりました!!!!

照明わらさんの手が震えてたのはここだけのお話








そんな素敵なメンツの日

トリを飾ってくれたのは



nonstop go straight

ただの6人バンドじゃない・・・!!!!












10人だーーーーー!!!!


いやぁTSPのステージ意外と広いんじゃと感じたこの日

曲の間にお芝居を入れるという新たな発想に驚かされました!!

お芝居も曲もどんどん惹きつけられてあっという間に時間がたってました!!





会場もこの盛り上がり!!!












4月ホントにあっという間に終わろうとしております

残るイベントは

4/26(土)と4/27(日)「Sounds Ark3」

4/29(祝火)「AソンVカロ~略してAV~vol.16@0429」





これまた大いに盛り上がるイベントばかり・・・!!



そして29日のAVが終わればすぐにGW・・・

なんてこった・・・

はやい・・・

はやすぎる・・・



TSPはこれからも駆け抜けますぜ!!

では次週のライブもお楽しみに☆