わらさんのライブレポ~vol.1~ | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆



春から新イベントが始まったということで・・・


今後ちょこちょこライブレポしていこうかと!!




今回は4月からの新イベント!

昨日13日に開催された

「Girls Rock'14~Live For Girls By Girls~」

のライブをちょちょちょーいと紹介!!



ホントに素敵な出演者様が集まり

女性Vo好きにはたまらないイベントとなりました!!






まずトップバッターを務めて頂いたのは・・・


ふら さん


優しい歌声とギターの音で癒されました・・・

オリジナル曲とコピー曲を演奏して頂きましたよ!






オリジナルはなんとも切ない恋の歌・・・

共感した人も多いのでは・・・?












そして2番手を務めて頂いたのは





ポメラニアンズ さん



スピッツのコピーでした!

この日にベースのこにたんさんが卒業だそうです

しかしこれはとても前向きな卒業!!

また帰ってきてくれることでしょう!!

楽しみですね☆




それにしてもギターソロ

かっこよかったー!!













最後!トリという大役を務めてくれたのは・・・




Girls Enough 弁慶 さん




かっちょいー!!!

会場の空気が一変!!

ROCK感満載でした!!!

が、MCでオチがね・・・

それがこのバンドの持ち味!!笑



こんなに小柄でかわいらしいボーカルのユリアさんから繰り出す

力強い歌声!!

ぜひライブで体感して頂きたいです!!







女性に嬉しいこのイベント

次回開催は

7/21(祝月)「Girls Rock'14~海の日だよ❤~vol.2」

でございます!!

初めてライブするけどライブハウスってなんか怖い・・・

ライブハウスって汚いイメージで治安悪そう・・・

そんな不安をかかえてる女性も多いのでは??



ライブハウスTSPは

「音も照明も外も中もきれいなライブハウス」

をコンセプトとしております☆

とりあえず皆さん「めっちゃきれい!!」と驚かれます・・・

花小金井にある穴場スポットTSP

皆様のお越しをお待ちしておりますよー!!






そしてこのイベントの前日に行われた大人気イベント

「AソンVカロ~略してAV~vol.15@0412」

いつもお世話になっているmiyuさんにレポして頂いておりますので

こちらもチェック↓↓

http://t.co/qeouxpgJ6Z


相変わらずすごい盛り上がりでしたね!

皆様のおかげで一周年まであと3カ月弱!!

ホントに

ありがとう!そして、ありがとう!!












そしてそして

TSPではただ今

バドワイザーワールドカップキャンペーン

実施中!!




ここでしか手に入らない金のバド缶を手に入れろ!!

さらにいつも通常の缶ビールなんですが

このキャンペーンでは瓶ビールなのです!!



かっちょいーい!

500円でくじつき☆

てことは、当たれば500円で2本分飲めちゃう・・・!?

このお得な期間にぜひTSPまで遊びにきてくださーい!!