ワラカツ! | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆








はい、どっかーん

わらさんです










ブログはおひさしぶりな気がします!

最近はたくさんのアーティストさんとコンタクトをとり

いろんな楽曲を聴いてほくほくしております。




皆様うざがらず返事をしてくれるのでほんとうれしいです!

その日はちょっと無理だわーって場合も返事くれると泣いて喜ぶので

「ごめ、無理げ」

だけでもいいんで返事ください!



あと皆様の楽曲本当に聴いております☆

ほんと!これほんと!

どのバンドさんも個性あふれてていつも再生ボタンおすのが楽しくて仕方ない

だからまだ自信ないんだよなーって人もライブ音源でもいいからどっかにあげてほしいですね

TSPでCDやらDVDやらもとれます!

記念にするだけでなくぜひ発信するようにもしてもらいたいですね





本気でレコーディングしたいって場合も受け付けておりますよ!

担当はプロですから

やんばいです

本気で頑張る人を応援します、TSP







そして4月からいろいろなイベントを開催します!!

TSPなにそれおいしいの?って方もぜひ一度遊びにきて頂けたらなぁと

ここでだらだら紹介すんのもあれなんで






とりあえず5/6は何かが起こるとだけ伝えておきましょう・・・




そして気が早いですが


TSPの夏・・・あの大型フェスが開催されます・・・


私の名前なんだと思います?


あの藤原ですよ・・・


藤原・・・ふじわら・・・フジワラ・・・FUJI・・・









たのしみなっしー☆