保存は大事 | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆


皆さま、何か作成するときは

「保存」が重要でございます。

副店長わらさんです。


いやぁね、GWのスペシャル企画用にネットフライヤーを地道につくってるのですよ最近





そしたらね、あれは昨日の深夜ってかもう朝方にね、私のPCぷっつんしちゃったんですね

データ消えるよねー


あはは




そんなこんなで出来上がったフライヤーさんたち

ホントたくさんの方に見て頂きたいです

汗と涙の結晶とはこのことですよ




はい、気を取り直して...

GWはやっぱ特別でなくっちゃ☆

参加費値下げしちゃうよ!!
あげあげイベント開催しちゃうよ!!

参加費値下げしてもノルマがないって...どんだけ頑張っちゃうのTSP!!
ワイヤレスマイクも無料レンタルって...どんだけ寛大なのTSP!!

5/3(Sat)オリジナルバンドの祭典「ROCKROCKROCK~オリロック~」
5/4(Sun)コピーバンドの祭典「ROCKROCKROCK~コピロック~」


 

5/5(Mon)あにそんボカロが好きなのー「あにそんParty Night!!」

 


5/6(Tue)なんでもあり!暴れようぜ!!「Sounds Ark3~GOLDEN!~」

 


全部盛り上がること間違いなし!!

皆さまの参戦お待ちしております!!

「あにそんParty Night!」ではぜひともコスプレして暴れたいですね!!ふふふ

「Sounds Ark3~Golden!~」はもしかしたら私、もしかするよ!!ふふふ



ふふふ!!


GW終わればもっと熱いあっっついのやるよ!!
5/18(Sun)「ROCKROCKROCK~激~」

 


とにかく!!
LINKIN PARK, Lostprophets, HOLLYWOOD UNDEAD, METALLICA, Mr.Big, Avenged Sevenfold, Deep Purple, Slipknot, 9mm Parabellum bullet, coldrain, SiM
神様だと思ってます!!

や、これでもごくごく一部じゃけど!!

これに1組でも共感できる方がいれば参加してほしい!!

一緒にヘドバンして語りたい!!

いや、私照明するから!!もうばっちばちに!!


ふーーーーうっ!!