君の声をあと何回聴けるのだろう | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

これからお休みになる方も、これからお出かけになる方も、


おはこんばんちはノハラです☆



突然ですが皆様は、どこで人を好きになりますか?


顔?見た目?雰囲気?性格?中身?経済力?生活力?オーラ?


いろいろあるけれど、ノハラは声が好きな声だと好きになってしまいます☆

細かく言えば、喋るテンポや言葉使いというところもあると想うのですが、、、


皆様はどうでしょうか?




ノハラは、ライブで歌を歌ったり、ラジオで喋ったりと声を良く使います!

声が好きって言ってもらえるとすごく嬉しいです♪

好きって言ってもらえるような声でありたい☆


最初の変声期は18歳になる頃だったと想います!

ちょっと遅い気もするけど、、、

声が変化していくのを大きく感じたのはこの頃、、、


これから更にどんな声に変わっていくか楽しみです☆



今日は、そんなノハラの声が聴けるラジオ番組を紹介させていただきます!

FM西東京(FM84.2MHz)で絶賛放送中のTSPが送るラジオ番組♪

「矢野孝幸のはなこがねいろ」毎週土曜22:00~23:00

「Go!Go!TSP on the Radio♪」毎週日曜22:00~23:00


この2つの番組でノハラの声が聴けちゃいます!!!

ラジオ内でノハラのライブ音源も聴けちゃうこともあります♪

ぜひぜひよろしくお願いします☆

もちろんTSP社長の声も聴けますよーーー♪



<番組が全国からネットで聴けるよ!>

 FM西東京はインターネット回線を使ったサイマル(同時)放送を行なっています!全国どこからでもPCがあればFM西東京の番組をリアルタイムに聴くことができます!

また、スマートフォンでもお聴きいただけます。
iPhone
iPod touchiPad
    →アプリ「i-コミュラジ(\350)
    →アプリ「TuneIn Radio(無料)など
android
アプリ「サイマルラジオ(無料)など

※24
時間サイマル放送配信中!



今日のTSPは昨日に引き続き、明日22日のライブの準備をしていきます!



君の声も聴かせてね☆