ゴーイングメリークリスマス | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

クリスマスが近づいてきていますが、皆様クリスマスのご予定はどうでしょうか?

家族、友達、同僚、仲間、大切な人☆

一緒にいたい人と一緒にいれることの幸せを、クリスマスっていう特別な日に過ごせるって素敵だと想う今日この頃♪

こんばんはノハラです☆


TSPでは、今年のクリスマスはイベントを開催しません!

理由はいくつかあるのですが、、、


TSPで小さくクリスマスパーティーしたいなぁというノハラの願望があるからです☆
(本当にノハラの願望なので、特別声掛けたり募集とかしていません。)


今年の頭から、ライブのブッキングとともに月6~8本のライブをしてきました!

その中でたくさんの出会いがありました☆


そしてTSPを好きになって、愛してくれる人達が自然と集まればいいなぁって、

そんなアットホームな空間にしていきたいなぁって☆


なので、TSPを愛してやまない方、クリスマスをTSPで過ごしたいなんて方はご連絡ください☆
(これもノハラの勝手なやつですww)

少なくとも社長とふたりでクリスマスパーティーします!!!

なんてね、、、☆
(ジャッキー、宮城はマイコプラズマだから、、、真優、☆KOUHEI☆、、、あたりは来てくれるかなぁと☆全部ノハラの勝手な願望と妄想です)


ライブハウスって言葉だけのイメージだと、ちょっと怖そうとか、愛想が悪いとか、雰囲気が、、、とかいろいろあると思います。

実際ノハラもそういうイメージを持っていました!


でも、そんなことないんです☆(もしかしたらそういうところもあるかもですが、、、)

ライブハウスTSPがオープンしてから5年経ちます!

ノハラが初めてTSPに来たのは去年の5月!

初めてTSPのステージに立ったのが8月!

それからアレコレアレコレと今に至ります!

ノハラが今、想うこと感じることは、、、

ライブハウスTSPって場所は楽しいところ、愛と夢が詰まっているところ!

この場所をもっと知って、もっと深く知ってもらって、愛してもらえるようにしていきます!!!



No Music No Life No TSP☆