こんなところに! | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

皆さまこんばんは、これっちです。 昨日、LIVEのオケを作るためにTSPまで来たのですが、 駅からの道のりでこんなものを発見しましたビックリマーク
photo:01

玉川屋さんにTSPの方向を示す看板(?)がありましたひらめき電球 きっと以前にも見ているような気もするのですが、 久しぶりに気付いて思わず驚いてしまいました(笑) こんなのあるの? と思ったそこのアナタ!! 明日23日はLIVE開催ですので、 写メの現物を確認もしつつ足を運んでみてはいかがでしょうか? コピーイベント「CP」は 17:30オープン、18:00スタートです音譜 明日はこれっちも出演しますので、 どうぞ宜しくお願いしますビックリマーク これっち iPhoneからの投稿 ペタしてね 読者登録してね