今日は受付嬢☆ | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

そもそも嬢じゃないだろって話の矢野です。

今日はすっごく久しぶりに受付やってます。そしてTSPは若者のホールレンタルです。

開けたての美味しいハイネケンをちびちび飲みながら≧(´▽`)≦

全組バンドということでPAは大変だと思いますがきっと新しく導入したデジタルミキサーに感謝・感激する日になるのではないでしょうか。

ホールのほうはスタッフに全部お任せ。もう俺なんかいなくてもこのお店は大丈夫なんです。。。

受付やドリンクカウンターもきっちりスタッフだけで出来るし、照明も音響も。

今日は奪い取って受け付けにいますが!まあ、見てることも大切かなと思うし。

育てていくのも俺の仕事なんでね。(でも誰よりも現場好き)

今日と明日ではかなり違うTSPの演目になると思うのですが、そこにこだわりはありません。

むしろいろいろなジャンル、形態、大歓迎です。

どんなジャンル、イベントでも最高のパフォーマンスをしていただけるように準備してます。

それが花小金井TSPの拘りです。証明、音響、演出、すべてに拘りがあります。

スタッフの態度も同じです。もし感じ悪いやついたら社長の矢野まで密告を!

あ、俺の顔が怖い、雰囲気が怖いは勘弁してくださいね。本当に優しいですから(笑)

ビギナーの方からプロの方まで幅広い層のかたにご出演いただいておりますが、常に最高のパフォーマンスをしていただけることを目標に頑張っております。

ぜひあなたも体験してください!ライブが好きになりますよ!

花小金井にライブハウスTSPあり!そういわれる日を目標に今日も頑張ります!