9月16日アニソン&アイドルイベント『Ai』 | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

こんばんは!再び登場ぺんちゃんです!(@・ω・@)

お次は9月16日アニソン&アイドルイベント『Ai』!



$花小金井 ライブハウスTSPのブログ




この日は僕は照明をやっていたので、照明ブースからこっそりお写真を撮らせて頂いていましたヾ(@°▽°@)ノ


何度も出演していただいている方、初めて(笑)出演していただいた方、そしてCD音源での出演の方と
この日もさまざまな方に出演していただきました!!


この日も大盛り上がりでしたよ(^o^)
これぞTSP!というアットホーム感がありましたね!


そして、TSPのライブによく出演してくださっているHeaven Teaさんからおいしいおいしいお菓子を頂きました!!


$花小金井 ライブハウスTSPのブログ


打ち上げの時にみんなでおいしく頂きました(*´ω`*)


ありがとうございます!!



そしてそして、この日のキーマン!

本番中、社長が落としてしまった楽譜を華麗に拾っていただいた素敵な方!!!


$花小金井 ライブハウスTSPのブログ


結構写真が暗いですが、

TSPにも前回RINZというバンドで出演していただきました、ぽんすけさんです!!!


TSPに何度も足を運んでいただいています、ありがとうございますo(^▽^)o




そんなこんなで、

9月16日、アニソン&アイドルイベント『Ai』
出演していただいた皆様、ご来場いただいた皆様、


ありがとうございました!!!!






以上、おなかがへったぺんちゃんでした(^ω^)/