ラジオの事もブログに書きます! | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

何故今まで無かったのか!TSPといえばFM西東京で毎週土日にラジオ番組をやってます。

HPとかで更新したりしなかったり。

だからブログにつくっちゃいます。

今週のはなこがねいろのゲストはTSPの所属タレントでもある《ノハラ》です。

10月には4周年を迎える(はなこがねいろ)、2年前には俺が音楽して生きてる証、

稲垣潤一さんにも2週連続で出演していただいたり、多数の芸能界のかたに出演してもらった番組です。

もちろんライブハウスの演者さんや矢野と親交のある人に出てもらったり。

5周年にはまた稲垣さん来てくれないかなあー。

10月からは日曜日22時からの30分番組2本を合体させて新しい番組をはじめます!

まだタイトルが決まってないのですが内容はかなり充実したものになると思われます!

ぜひご期待ください!!!