ふぇいすぶっく! | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

おはようございました!!



みなさんはフェイスブックページというものご存知でしょうか?
実は花小金井ライブハウスTSPもあるんですよ、フェイスブックページ!!


いままでは主にこれっちさんが投稿をしてくださっていましたが、
今回、もっと活用していけないかと編集中です!

検索で引っかかる場合と引っかからない場合があるので、一応ページリンクを載せておきます
花小金井ライブハウスTSPフェイスブックページ

ぜひぜひ見守っていただけたらと思います!



なんせ今はフェイスブックを使っている方が多いみたいですからね(´ω`)
ついでに言えば僕もフェイスブックをやっていますよ!(チラッチラッ
TSPメンバーは社長をはじめ、のはらさん、これっちさん、僕とフェイスブックをやっています!
知ってる方も知らなかった方も、この機会にお友達にヽ(・∀・)ノ

花小金井ライブハウスTSPは、mixi、Twitter、Facebookとを上手く活用して、情報発信をしていきたいと思いますので、

見逃さないように要チェックです!!


以上、ぺんちゃんでした!