御茶ノ水にて | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

皆さまこんばんは、これっちです。 本日はTSPのアニソン王子が初めて別の箱でLIVEしちゃうって言うから 観に行ってきましたビックリマーク そしたら…あれれ? 昨日のスタッフが集合しちゃったよ(笑)
photo:01

左から、ミヤギ・まゆ・これっちです。 あとジャッキーもいましたよ。 (終演後に撮ったので、終電が早いジャッキーは帰宅後でした。) そしてアニソン王子はどこかに行っていたので… このメンバーで記念(?)撮影です。 ちなみにアニソン王子は主催の浜田くんとW司会してました音譜 そして、これっちが驚いたのは、8組いた演者さんのうち、 6組が知っている方だった事えっ つまりTSPのLIVEに出て下さった演者さんばかりだったのですビックリマーク 繋がりって面白いですねニコニコ とても盛り上がり、とっても楽しいLIVEでした。 明日のTSPはmajiカラ開催日です。 多いに盛り上がりにいらして下さいませカラオケ これっち iPhoneからの投稿 ペタしてね