Fore!!初LIVEでした | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

皆さまこんにちは…こんばんは?かな、これっちです。 少し間が空いてしまいましたが、 8日(日)のLIVE模様をちょこっとお伝えしたいと思います。 これっちも出たし、アニソン王子・ノハラはもちろん出てましたが、 この日の目玉はなんと言っても Fore!!でした。 普段はスタッフをしているジャッキーとミヤギが初めてステージに立ち、 そしてついに社長もステージに立ち。 いつもでは見られない部分がいっぱいあったと思います。 これっちはその間マイiPhoneにてカメラを撮りまくりでした。 自分で言うのもですけど、かなりいいカメラ撮れてますよグッド! それらを超カッコ良く編集したものを1枚
photo:01

どうだーーっ!! とくにミヤギのこの笑顔は貴重だと思います(笑) そして、打ち上げ時の様子もニコニコ
photo:02

ブログの話をしていて「載せないで」との言葉は聞かなかったので、 みんなOKと捉え、載せてみましたにひひ ちょっと見づらいけど、TSPの良きアットホームさは感じて頂けるはずです。 LIVE終了後、お時間ありましたら、 ぜひ皆さまも打ち上げにご参加下さいね。 演者さんはもちろんの事、お客様のさんかも歓迎ですよ~音譜 これっち iPhoneからの投稿 ペタしてね