皆様今晩は

今日は雨が降り寒い一日でした。

寒の戻り?


そう言えば私や子供たちの

卒業式・入学式など意外と寒い日が

多かったような気がします。


今日の天気は、、、、でしたが

仕事は2件「審査OK」でました。


という事で明日から忙しくなります。(^_^;)


話は変わりますが

「癖」

なかなか治りませんね。


この間久しぶりに

ゴルフ、ラウンドしましたが


前半は極力自分で「癖」を直そうとして

ぎりぎりスコアまとめましたが


後半

とうとう全部「癖」出ました。


おかげさまで散々!(T_T)


分っちゃいるけど・・・・・


で、私のもう一つの癖


「爪を噛む」違いますよ


何かやらねばという時

大体、昼よりは夜に

やってしまう癖。


昔からです。(><;)


なぜか集中力が違うんですね。


という事で

契約書、重説、作らないと。