2018/05/11グレイハウンズ | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

こんばんは🌗
スタッフのまおとです!
最近ブルースの熱が上がっていてBB King.Muddy Waters.Otis Rush.Robert Johnson.などは常に聴いているんですがまだまだ無知なもので、お客様でブルースに詳しい方がいらっしゃいましたら色々教えて下さい♬
 
 
 
5/11
         グレイハウンズ
 
本日のLIVEcafe2000グレイハウンズさん🎀
お2人の素敵な歌声に、洗練されたバンドサウンドが重なりとても心地よい時間が流れました🍷
楽曲はエルヴィス プレスリーなどオールディーズ中心でした♬
僕は今20歳なので年代は違うのですが、どこか懐かしい雰囲気のする一夜でした!🌙
 
 
 
なんとグレイハウンズさん、テレビ📺にご出演されるそうで
5/28・5/29 深夜2時 BS 12ch 
でご覧いただけるとのことです!!
本日お店に来られなかったお客様!要チェックです‼️
 
 
Vo ナナさん🎤🎀
Vo ナオキさん🎤
 
Gt キョウヘイさん
 
Dr セイジュンさん
繊細なタッチのドラムに合わせエルヴィス プレスリーのナンバーでは歌声も披露してくださいました🥁🎤
 
Key さっきーさん
演奏中の笑顔が素敵でした!
なんとお手製の可動式キーボードスタンドを使われていました😲演奏には右を向いたり左を向いたり!驚かされ、また楽しませてくれました!🎹♬
 
Ba  安藤さん
貫禄のあるベースを弾かれていました
 
 
そしてなんと本日でGt🎸のキョウヘイさんがグレイハウンズをご卒業されるとのことでした😭
 
お別れにベンチャーズのナンバーを🤘🔦

砂に書いたラブレター
恋の片道切符
冷たくしないで
夢見る16歳
カレンダーガール
…etc.
 
 
本日は全3ステージ約2時間半にわたりお届けしました♬
本日はご来店誠にありがとうございました🎉😊
 
次回のグレイハウンズさんは6/27です!
 
5/12

ラッキーリップス

★☆★OldiesNight★☆★

ラッキーリップスのご登場!

Vo.ポール北京さん

Vo.みどりさん

Dr.安藤圭介さん

Gt.志村厚さん

Ba.大久保輝幸さん

Key.兵藤東光さん

OPEN / 19:00 START / 20:00 CHARGE / ¥2,500- 1オーダー別 全3回

 

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!♬