3月28日 M's SUMMIT vol.52

テーマ:


どうも皆様こんばんは!!!

店長&みあきです。

みあきです\( ˆoˆ )/
4月から華の大学生になりました♪
大学が広すぎて、毎回の授業で迷子になってます(*_*)!
なんでみんな迷わずにたどり着けるんだろう、、、。

さて、本日は・・・

LIVEcafe2000presents

M's SUMMIT vol.52の開催でございます!!!

なんと本日がラストのこの企画…!

今までの集大成とも言える盛り上がりでした!

本日の出演者様はこちら↓ 

景さん
{36688B2B-5C88-4698-BF7D-3E9F8E29366A}


駿さん
{1C9ED00A-B88A-4D92-A732-D8C1982CCC01}


崇さん
{68FAB460-3899-4282-A263-D8FE572D2C0C}


MZKさん&keisukeさん
{A9E97747-8055-4A75-8CB6-0F4CE6DD6B7F}

{20F7E144-4252-4EAF-8471-1997FF3867B9}

{6D3F2228-A1CB-42E7-A735-6E2A51CD007C}

{4EE57CEB-3DE1-4DAC-84D0-56840627FEB2}


充&tyraさん
{B0331E40-B3B6-4E30-9F70-A2D5679DD5E2}

{68CEB65A-C1D1-4C77-8C23-5AC39EDBA7E0}


FINALを迎えたM's SUMMIT
今まで熱く、激しく、素晴らしい曲を演奏していただいてきました。
他ではなかなか見られないアーティストさん達の生音に何度も魅了され、FINALを迎えてしまうことがとても寂しい気持ちでいっぱいです!
またいつかこの形で演奏を聴ける日が来るのを楽しみにしています!!
ありがとうございました!!!

本日もご来店誠にありがとうございました!!!

明日4/26(水)BCV&koheiのご登場です!!

ベンチャーズや寺内タケシなどなど、素晴らしいテクニックで目が釘付けになること間違いなし!

OPEN/19:00 START/20:00 CHARGE ¥2,500- 全3回ステージ

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!!
AD

 


こんばんは(U・x・U)♪


店長くみみあきけんやともきですヽ(・∀・)ノ


くみですヽ(*´∀`)ノ

皆様お久しぶりでございますっっ!

本日は、HELPでスタッフさせていただいております!

皆様と接する時間はとっても楽しいのですーっ♪♪

なんだかんだ仕事人間なくみなのでした!!(笑)




さて、本日のLIVECafe2000は…



お客様参加型企画

やってみょーじっく♪



の開催でございました!!!!



5月で店長が退職なさるとゆう事で、本日もたくさんの方が参加してくださいました(*゚▽゚*)



そんな本日の参加者様をご紹介(ゝ。∂)☆☆



Uncle gang さん

{8BB77F2E-F3D1-4538-97BD-DEAEC66A3B3C}


やってみょーじっく過去最多出演!トップバッター!

サポートメンバーに、Dr.ゆうさん、Gt.店長、はちさん、Kye.Vo.くみを交えて「青い影」「Long train running」を披露ヽ(*´∀`)ノ



吉山さんバンド

{EF3C1907-8DF5-44B8-ABC0-FC4A0340DA36}


3ピースでのガールズバンド♪久々のご登場でございました!

明るくポップな、「シャングリラ」「僕に彼女ができたんだ」を演奏してくださいました(*゚▽゚*)♪


10地区 さん

{3EEFE26D-3C0B-4DD5-9357-1385329C779D}


やってみょーじっく久々の登場ですっっっ☆☆

家族皆様で「Venus」をカッコよく演奏してくださいましたぁ!


みわさんバンド

{BC8BD4B7-040D-4B8D-9D9A-84B2DB7E2756}




やってみょーじっくに何度も参加してくださってる皆様!



厚田さんバンド

{0397BEA4-0F5A-4F7E-9745-0B71BC022CB0}


毎度、力強い歌声と演奏でお客様を圧巻させてくださいます!

以前を演奏してくださった「銃爪」「ブラックマジックウーマン」を披露!さらにパワーアップしておりました!


熊本さん

{F788F144-3EDC-4B3B-9B40-4DC16BAC08D0}


インストで披露☆☆

やってみょーじっくでは中々見られないインストでした!


吉井さんバンド

{982CEF81-FFEA-4DA2-B0EB-31E0D07D4D5E}


田川さん

{207532FC-52B9-4819-9D40-06ABD361D50F}


オカリナ演奏で参加!

そのステキな音色に、皆様うっとり癒されておりましたヽ(*´∀`)ノ


宮川さん

{E58D7CA1-D70A-44D2-981A-152C851F53E1}


弾き語りでのご参加(ゝ。∂)♪♪

バンド形式が多い中、弾き語りでの演奏は染みますね(^O^)!


シカノスケさん

{EEC94E23-10DE-4ABD-BFBE-940C4FEAF1FA}


やってみょーじっくのエンターテイナーといえば、シカノスケさん!!

毎度笑いの絶えないMCでは、本日も皆様を大いに盛り上げてくださいましたヽ(*´∀`)ノ



そして、本日はスペシャルゲストとして…


宮脇駿さん

{5A7E017B-4490-4B9E-B4B9-02B642C1ABC3}



毎度、盛り上げてくださる宮脇駿さん!

力強い演奏と歌声で、皆様を魅了してくださいましたぁぁぁーーーーーヽ(・∀・)ノ♪





長年続いてきた、このやってみょーじっく。

本日で、とりあえずは一区切りとなりますっ

また、お客様参加型企画があった際には、皆様ぜひ参加してください(^_-)-☆



本日もご来店、誠にありがとうございました!!!!!




明日、4/24(月)は貸切となりまして…


4/25(火)は…


LIVECafe2000 Presents

M's SUMMIT Vol.FINAL


でございます!これまた長年続いてきたイベント!

インディーズながらもハイクオリティーな演奏をお楽しみください!!



OPEN / 19:00 START / 20:00 CHARGE / ¥2000-

出演:充&tyra、景、宮脇駿、森丘崇 etc...



皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!!




AD
どうも、皆様こんばんは!

店長&ともき&けんや&みずきです。


みずきです。
初めてブログ投稿です!仕事もブログも頑張っていきます!


さて、ブログに行きましょう!

本日のバンドさんは
エディー田中&バックビートの皆様です。

まずは写真にてご紹介!


Vo エディー田中さん
{CD6DDAF6-298F-4E7D-BC5B-A373CDCBDA39}


Gt 稲葉さん
{70B82AB1-2FD1-468C-8039-8EEA1F0FC643}


Ba ボブさん
{0B50CB80-E048-40D3-A4C4-C570BCF641E1}


Key 小島さん
{A5B93AF4-CF50-42F1-93F0-D28F6047320D}


Dr 坂上さん

{18267E53-F2EA-4300-80D1-73DE154B5D92}



の5名でお送りします。


本日は沢山のお客さんが
ダンスに酔いしれる1日なのが
非常に印象深く頭に残っております。

素晴らしい演奏と素晴らしい歌声が
お客さんの心を虜にしたのでしょう。


本日の演奏楽曲は
「ダイアナ」「i saw her studing there」「オールマイライニング」「マイガール」
「抱きしめたい」「day dreame believer」「ヘルプ」「オンキャロル」

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました。


明日は貸切となります。

明後日4月23日(日)は
お客様参加型イベント
やってみょーじっくの開催です。

open18:00 start 19:00頃
charge¥1,200- (参加 観覧共に)

沢山のご来店、心よりお待ちしております。
AD