3月11日 Rock Market | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

こんにちは!!

花粉に苦しめられております、たいよう☀️です
今日は朝起きたらまぶたが真っ赤に腫れていました笑い泣き
きやがったな、って感じです笑笑
花粉と言えば鼻と目に症状が出るイメージですが、私の場合肌にも出るので本当に勘弁して欲しいですショボーン
というのもあって気分下げ気味ダウンなわけですが、本日のイベントが始まって角度が180°ぐるんと反転、上げ上げアップです
Rock Market!
 
主催はセッションデーでもお馴染み、MSGの後藤さん
 
{8F293C61-5BBD-44F8-9760-3A548D62C6C7}
手に持っているお茶目なジャケットのCDですが、後藤さんのレコード会社から昨日リリースされたものですびっくり
後藤さんもドラムでレコーディングに参加しているようなのでこちらも要チェック!!
 
それでは今回出演していただいた方々を紹介していきます!!
 
1 gypsy loose
 
{B207BD91-034E-4C0C-BF05-EC82BFEACCAB}
 
{77988792-59D2-4E22-BDDA-32802B1225C5}
 
持ち込んだ機材の電池が切れるトラブルもありましたがそれもロック!!といった具合にやってのけましたラブ
 

伏見由紀さん
 
{8CB6D861-1CC8-4F8B-8EC9-8F10136C2BB0}
 
{5ED181AA-272C-49C3-AFDF-987E3B77B054}
ポケモンの映画の主題歌は鳥肌ものでした✨
私もポケモン世代なのでそれに関するMCにすごい共感照れ
 
 
MELVIS YAMAKAWA
 
{9F5A7DE8-313B-4DF4-8E52-EBF1943C5FA6}
 
{E18AB3CE-7DA8-4BB2-947E-41B595C5E4A0}
MCで後藤さんを弄り倒すという怖いもの知らず爆笑 オリジナルデザインのTシャツも素敵でしたラブ
 
 
石橋有悟さん
 
{1C73775F-4882-4963-BE9D-AF80A6276494}
 
{D1D029CB-8B80-4BEF-83D8-59505CB854DE}

こちらのギター、LIVECafe2000でも度々出演していただいている長洲辰三さんから譲っていただいたものみたいですびっくり
歌にもギターにも魅入ってしまう独特の雰囲気がありました照れ
 
 
森永太郎と東京ギターラ
 
{16FC6637-F3D2-40D8-B28B-490A06458221}
 
奇抜な見た目から、、、
 
{03F3E33B-CDB1-49C9-BE1F-171A0D3AC605}
 
このサービス精神ラブ
 
{F065C472-F1E4-422C-B7C8-D529FABF3628}

紙芝居も登場爆笑
ギャップにやられましたラブ
 
 
そして本日のスペシャルゲスト!!
蜂谷吉泰さん
 
{2C851026-2D8E-4CF9-B14E-A8EC5A95EE78}

蜂谷さんを迎えたバンドはロックマーケットを締めくくるのに相応しい圧巻の演奏を魅せてくれました音譜
 
{7B86DD7E-D2DF-4C0F-A623-F37D2A59C7CA}
予定にはなかったようなのですがアンコールにも応えていただきました爆笑
バラードのインストにどっぷり聴き入りましたおねがい
 
{D093B36F-C685-497A-B881-09CE8853E7ED}

 
本日はご来店いただき誠にありがとうございました
 
みなさまのまたのご参加をお待ちしております!!
 
明日は、、
歌えBar

です

LiveCafe2000ならではの音響のいいステージで歌えます!!

最新機種「LIVE DAM STADIUM」導入!

圧巻の3Dサウンドを思いっきりお楽しみください!!

ステージを使用する事ができる唯一のレストランバーへ

 

OPEN / 19:00

CHARGE¥500・歌い放題(ステージ使用料込)¥1,000・1曲200円(消費税別)

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております