10/25 SATOエキサイティングディスコバンド | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

みなさんこんばんわ!

オーナー、店長かずほかよんですヽ(゚◇゚ )ノ


本日のご出演は

SATOエキサイティングディスコバンドでございました!


ありがたいことに満員御礼でございます!

てなわけで、ステージに集中する余裕がありませんでした!!笑

写真だけでですが、ばばばっとご紹介させていただきます!


主役はこの方!ロドリゲスSATO!!

いつもいつも沢山のお客様に囲まれて笑顔が眩しいです(+_+)アップ

そんなSATOさんを後ろからサポートするのがこの方々!!

様々な音楽シーンでご活躍されてる素敵なミュージシャンが集まって最高のステージでした!!

ばばっと写真を。

ばばばっとね。

ばばばばーーーーーーーーっと!!


やーーー本当に簡素なブログで申し訳ありません。。。(´・ω・`)

ディスコナンバーを中心に、一時間にも渡るステージをなんと三回も!!

みなさんもお疲れ様でした><!


満員すぎて細かいところまでのサービスができなかったかもしれません。。。

狭い店内でできるだけ盛り上げてくださった皆様に本当に感謝でございます!!


本日のご来店誠にありがとうございました!


明日はお休みをいただきまして、次回の営業は10/27(火)です!

M's SUMMIT Vol.35

出演者:充 with MZK / 宮脇駿 / 酒川雄樹 from SPANGLE / けいすけ&MZK

open 19:00 start 19:00~

charge¥2,000-

皆様のご来店お待ちしております!!