5月14日 長洲辰三&豊島修一 | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

ども皆様こんばんわ!


店長です。


5月に入って中盤を通過中ですが

ひとつ報告です。

自分のバンド(Twilight NEO)の方が、少しずつですが

活動のめどが立って参りました(・∀・)

そのうち、2000でもバンドで出演できればと思っております♪

ま、いっか(笑)



さて、本日は昨日に引き続き

アコースティックナイトです!


出演アーティストの皆様は


長洲辰三(ex宇崎竜童バンド)

&豊島修一(exもんた&ブラザーズ)

のお二方の登場です!


Live Cafe 2000 スタッフブログ

まずはこの方!


長洲辰三さん!


Live Cafe 2000 スタッフブログ

ダンディーな歌声と陽気なMCで会場を沸かせておりました☆

「ストーミー」って曲をよく歌われるのですがすごくいい曲なんですよ☆

きいてると心地いいのでございます☆( ´艸`)

ほかにも「sea of love」「ダイナ」などなど

ほかにもブルースナンバーを聞かせてくださいました!



続きまして

豊島修一さん!


Live Cafe 2000 スタッフブログ

豊島さんと言えば、ロックバンド「MSG」としても

2000では出演して頂いてます♪

今月は27日(月)に出演しますよ☆

今回は辰三さんと登場です!


ガットギターの音色がとても綺麗でかっこいいんです。

クラシックとガットのギターから出る音っていうのは

個人的にもすごく好きな音色なんです!

ソロに入るフレーズや曲間でちょいちょい出てくるフレーズが

すごくはまってていいんです。

ギタリストってこういうものなんだなぁと実感(^∇^)です。


Live Cafe 2000 スタッフブログ

全2ステージ、こういう大人なステージっていうのも

またいいものですね☆


最後には完璧にかっこいい「wanderful tonight」を披露してくれました!


本日、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました!



明日5月15日(水)

リンカーンMDKの皆様の登場です!


女性VoのTOMOKOさんの歌唱力と

おちゃめな一面が見れるのは2000だけでございます!

最強の演奏人を含めて、

すごく楽しい一日になること間違いなし!


OPEN / 19:00 START / 20:00 CHARGE / \2,500- 全3回ステージ


沢山のご来場、お待ちしております!