5月12日 JUN BAND | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

みなさんこんばんは!

店長、ゆーき、しおりです!


わたくし詩織は、

風邪を引いて二週間経ちますが、

いまだに声が枯れております(ノω・、)

最近の風邪は長引くみたいです。

みなさんもお気をつけてくださいねっ(x_x;)


さて!本日は初登場!

JUN BANDの皆さんでございます!!


Live Cafe 2000 スタッフブログ

早速ご紹介していきたいと思います!


Gt,Vo JUNさん!!


Live Cafe 2000 スタッフブログ

えれーかっこいい声をお持ちです!!

ロックが似合うお声をしておりまして、男気が溢れております!!

「ビーナス」を3ピースで演奏して下さいましたが、

こんなカッコいいビーナスは聞いた事がありません!!

その他にも「星影のバラード」「雨を見たかい」「All my Loving」「Get Lady」などを歌ってくださいました!!

「ダイアナ」や「ブラックマジックウーマン」も替え歌で歌って下さいましたよ!!笑


Ba カワモトさん


Live Cafe 2000 スタッフブログ

気持ちのいいベースを弾いてくださるカワモトさん。

間の取り方が完璧すぎます!!

歌もすごいかっこいいんですよ!?

本日は「BACK IN THE USA」「I saw her standing there」などを歌って下さいました!!



Dr ヤマウチさん


Live Cafe 2000 スタッフブログ

最後のご紹介はドラムのヤマウチさん!!

本当にこのバンドさんは強者ぞろいしかおりません!!

ロックにもバラードにも色んな表情を見せるドラマーさんでした!!

「スペイン」にドラムソロを入れて演奏して下さいましたが、

そのソロがまたかっこいいんです!!

しかもとっても楽しそうにドラムを叩くんです!!

皆さんカッコ良かったですよ!!

MCもスペシャル面白かったです!!

もぉ最高!!!


充実した3ステージでした!!!

本日もたくさんのご来場、

誠にありがとうございました!!



さて明日、5月13日(月)

美鈴(from スクラッチ)&清水マリさんです!


OPEN / 19:00 START / 20:00 CHARGE / \2,000- 全2回ステージ



沢山のご来場、心よりお待ちしております!!