VIVA TAKARAZUKA Ⅳ | ~LIVE cafe HAYASE~のブログ

~LIVE cafe HAYASE~のブログ

2017年2月をもって閉店させていただきました。
ありがとうございました!!


大変ご好評をいただいておりますイベント♪

VIVA TAKARAZUKAキラキラ

第4回目のスペシャルゲストは
麻乃佳世さん音譜でしたビックリマーク



現役時代とお変わりないキュートな麻乃佳世さんのお姿に

お客様からはため息が…笑・


~LIVE cafe HAYASE~のブログ


今回も、LIVE cafe HAYASEのオーナー

SHO-MA(はやせ翔馬)さんMCで、

貴重なお話、楽しいお話、たくさんしていただきましたアップ




~LIVE cafe HAYASE~のブログ


歌も4曲も披露してくださり、

お客様も感激されていました…涙



~LIVE cafe HAYASE~のブログ


最後の曲はSHO-MAさんも一緒に、

そしてお客様も一緒に歌って踊って

大盛り上がりでしたアップ



~LIVE cafe HAYASE~のブログ



麻乃佳世さんもLIVE cafe HAYASEを気に入って下さりおじぎ


また何かのかたちでHAYASEのステージにたちたいな~

言ってくださいました~バンザイ



またどうぞHAYASEでイベントの企画を

お願い致します!!


そして、トークLIVEが終わった頃、
初風緑さんが駆けつけてくださいました音譜

さらに華やか~くす玉



~LIVE cafe HAYASE~のブログ


さらに…
ご来店なさっていた瀬戸みちるさん(SHO-MAさん母)

お誕生日当日とのことでくす玉

HAYASEに残って下さっていたお客様と一緒に

お祝いさせていただきましたクラッカー

おめでとうございますパチパチ



~LIVE cafe HAYASE~のブログ


何とも豪華にビックリマーク

麻乃佳世さんがバースデーソングを歌って下さいましたマイク

またまたありがとうございますおじぎ



瀬戸みちるさんもとても喜んでくださり、

VIVA TAKARAZUKA♪からバースデーパーティーケーキと、
お客様とともに私達staffもとても素敵な夜となりました星空


麻乃佳世さん!!

いつまでも私達のアイドルでいて下さいラブラブ



staff一同