渚あきさんが深夜に… | ~LIVE cafe HAYASE~のブログ

~LIVE cafe HAYASE~のブログ

2017年2月をもって閉店させていただきました。
ありがとうございました!!


深夜も過ぎた頃…夜の街


staffとミーティングをしていたとき…
LIVE cafe HAYASEの外にウロウロと人影が…(≧∇≦)

鍵を閉めたかと再チェックしようとした時に電話が…(≧∇≦)


「遅くにごめんね~あきこだけど~

忙しくてなかなかこれなかったけど~

どうしてるか心配で~

こんな時間だけど会いにきちゃった~」



もちろん大歓迎ですよー(^∀^)ノ


というわけで、営業時間外に…(笑)



渚あきさんご来店~!!


~LIVE cafe HAYASE~のブログ


深夜過ぎとは思えない爽やかスマイルフォト(^∀^)

さすがですo(^-^)o


つい最近 ミュージカルピーターパンの公演が

終わったばかりのあきちゃん♪

よくきてくれましたm(_ _)m

しばらくお忙しい様子ですが(≧∇≦)

ぜひ!!

LIVE cafe HAYASEでイベント企画してもらいたいですo(^-^)o

渚あきさ~んラブラブ

宜しくお願いしま~す(^∀^)ノ




SHO-MA♪