VIVA TAKARAZUKAⅢ | ~LIVE cafe HAYASE~のブログ

~LIVE cafe HAYASE~のブログ

2017年2月をもって閉店させていただきました。
ありがとうございました!!


先日、第3回目のVIVA TAKARAZUKAイベントを

開催させていただきました音譜


ゲストは

森奈みはる さんラブラブ

白城あやか さんラブラブ



相変わらずお美しい(というより、さらに美しくなられている!!)お二人に、

お客様も皆さま「ほぉ~~~ラブラブ!」と見とれていらっしゃいましたアップ


現役時代はよく間違われていたという

みはるさんとあやかさん、

一緒に歌ってくださるお姿は確かに…


何だか雰囲気が似ていらっしゃいましたキラキラ



~LIVE cafe HAYASE~のブログ



お二人は現役時代から現在も、

本当に仲良しさん音譜とのことで、

トーク中も息ぴったりな掛け合いで、

お客様もMCのSHO-MA♪さんも

終始笑いっぱなしでしたにひひ



質問コーナーでも、

現役時代のことから、もし今現役だったら…や、

プライベートなお話など、

いろいろお聞かせくださいましたひらめき電球



~LIVE cafe HAYASE~のブログ


そしてビックリマーク


貴重なスリーショット撮影タイムカメラ

皆さま大喜びで、我々スタッフもそんな様子を拝見して

とても嬉しかったですアップ



~LIVE cafe HAYASE~のブログ




娘役ポーズのお二人と

男役ポーズのSHO-MA♪さんニコニコ


~LIVE cafe HAYASE~のブログ


ご本人方もとっても楽しそう…バンザイ




今回もあっという間のLIVEで、

お話もまだまだしていただけそうだったのですがしょぼん

お時間となり…


最後にもう1曲歌っていただきました目キラキラ

本当に素晴らしい歌声で、

聴き惚れるとはこのことですねホッ



~LIVE cafe HAYASE~のブログ


感動致しましたキラキラ

ありがとうございます音譜



ピアニストさんがちょうど入らない位置にスタンバッてしまった為、

せっかくの生演奏だったのに写っておらずすみませんあせる

ピアノもとても素敵でしたピアノ



そして、ご来店いただきました皆さま、

ありがとうございました!!


店内も大変混雑となり、

ご不便、ご迷惑をおかけしたかと思いますが、

ご理解ご協力いただきありがとうございますおじぎ



今後とも、

LIVE cafe HAYASEをよろしくお願い致します。





スタッフ一同