7月☆ | ~LIVE cafe HAYASE~のブログ

~LIVE cafe HAYASE~のブログ

2017年2月をもって閉店させていただきました。
ありがとうございました!!


今月も、キッズダンスパーティー盛り上がりましたビックリマーク


皆でダンスダンス!!

おぉ~音譜


~LIVE cafe HAYASE~のブログ


今月もかわいいダンスを披露してくれました合格

幼児クラス~にひひ


~LIVE cafe HAYASE~のブログ


皆でランニングマンの練習もしました~バンザイ

難しいねーショック!


~LIVE cafe HAYASE~のブログ


ダンサーチームサタデーナイトフィーバー

カッコ良くキメてくれましたキラキラ


~LIVE cafe HAYASE~のブログ



そして最後には、

またまた皆でぐるぐる大会~アップ

皆どんどん上手になりますねぇ目


~LIVE cafe HAYASE~のブログ



踊った後は新イベントメニューひらめき電球

キッズカレーを美味しそうに食べていましたグッド!


~LIVE cafe HAYASE~のブログ



また来月いっぱい踊ろうね~♪