最近、とても歌うことが大好きで
朝起きてはギターを弾きながら作曲したり、自分の歌をうたったり、誰かの歌をうたったりしています。


習慣を変えたら見えてきたり変わったりするものもあります。でも、自負するだけじゃだめなので、ちゃんと、全てを変えていこうと思います。
変われることさえ、おかげさまなのだから。


さて、真面目な話をするとアクセスが下がる癖のある僕のブログ
たとえばどんなワードで検索されているのか、アクセス解析というものをみてみました!


まあ概ね
live a little
だったり
上山泰弘

だったりで検索されているのですが


たまに変なワードがあります


シャンプー

僕が禿げることを気にして湯シャンしてるからでしょうか。恐ろしいです。


ロックギタリスト出馬表

僕はギタリストではありますが、ボーカリスト寄りの男なので、ギタリスト競馬には出馬しません。そもそも、出馬ってなんだ?笑


笑っていいとも

もう終わった番組だしなあ…
そもそもそんなこと俺ブログで言ってたかなあ?

アンフォゲッタブル

忘れられないライブをあなたに刻みこんだということでしょうか。


札幌  盛り上がる  バンド


いや、うちのバンド暗いけど….?





様々なワードがあって面白かったです。

札幌  クズ 
根暗  バカ
肥溜めゲロ野郎

とかで検索されてなかったのが嬉しいです。
これからは

聖人君子  札幌
音聖
少女漫画から飛び出してきた男
リアルいくえみ男子
ねこ

とかで検索されるように頑張ります。