ブログサボってしまいました!
上山です。
最近は鋭意録音中です。2マンライブ(10/5)よろしくね。

さて今回はLINE乗っ取りのおはなし。

{BA83985F-F6E9-43E1-A9CE-E9AA49733D5A:01}



この間も一つ来たんだが、また来たんだ。
iTunesカードかってきてくれってやつがな…!

{02ED277E-E87E-4BCF-B2CB-41EA6663B7C0:01}


10000円のを3つ買ってこいとのこと。

3つ!
iTunesカード三個欲しいのか!イヤしんぼめ!

{28CABA67-4639-45C2-AEC1-1ADAD5D70FE1:01}


たびたびシカトされる俺。
その都度新しい燃料を投下するが、ここで20分ほど反応なし。

あんたを逃がすわけにはいかない。
その点に関して僕は必死だ。


{D18F1F02-D53F-4F61-A8A3-AE37D71E13BE:01}



空間ごと削り取るというギャグもスルー。
2度もおちょくるなよ!このLINE乗っ取り犯を!ということだろうか。

{DF4D7E38-EAB2-4A97-AF8A-C3FFEC95B81E:01}


結局このまま相手が投了。


不完全燃焼感が否めないぜ!