photo:01


P・Q・Rぱーてぃー#2
「Speciality」
2日間3ステージを終えました。

ご来場いただいたみなさま、
スタッフのみなさま、
キャストのみなさま、
近くで遠くで支えてくださった全てのみなさま、
本当にありがとうございました。

あっという間に、
光って消えて、
終わってしまいました。
キラキラの照明にてらしてもらって、
舞台に立ってたあの時間は、
もしかしたら夢だったんじゃないだろうか。
とか思います。

でも、夢じゃない。

あの舞台に向けて、
この数ヶ月突っ走ってきたのは、
夢じゃない。

まだ、ぼんやりしてますが、
少しずつ振り返ります。
そして、次に進みます。

本当に、本当に、ありがとうございました。