斉藤ゆき の なせばなるかな

役者さいとうゆきのブログ

音譜次のお芝居のお知らせです音譜



リジッター企画 再攻撃 第五弾


「2016年版 あるオト、あるヒカリ、あるカラダ、あるコトバ、あるミライ、そのタもろもろ、の、あるケシキ」

2016年7月27日(水)~7月31日(日)@ナンジャーレ(名古屋)

ラブレターご予約ラブレター


テーマ:
さてー!!!
初日の幕が開けようとしてます!!!

名古屋入りして5日目。
まだまだ名古屋の地理が把握できず、迷いまくってます(´・_・`)
まだまだ食べたいご飯があります。

劇場の空間、
照明、
音響、
いろいろが合わさって、
出来上がります。
観てもらうのが楽しみだなぁ。

日曜日の昼のチケットが完売するかもしれません。
木、金、日の夜はまだまだお席のご用意ができます。
ぜひ、ぜひ、
観にいらしてください( ´ ▽ ` )ノ

{F64338BD-CBD3-482B-B761-445909CC7134}

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リジッター企画公演
再攻撃 第五弾
「2016年版 あるオト、あるヒカリ、あるカラダ、あるコトバ、あるミライ、そのタもろもろ、の、あるケシキ」

3つ・・・ いや、4つあってもいい?

〈日程〉

〈劇場〉
ナンジャーレ
JR名古屋駅新幹線口より徒歩10分
名古屋市営地下鉄亀島駅より徒歩6分

〈あらすじ〉
音も光も、体も、言葉も未来も…。
それはとても当たり前で、誰にだって、すぐそこに、ある。
けど、この、今、目の前にあるやつは、とてもかけがえのない、僕だけの、ひとつきりの景色。

-これは、ありふれた人たちの、とある4つの物語。

〈タイムテーブル〉

☆=初日割り公演。通常よりお安くご覧いただけます。
◎=お子様連れ大歓迎公演。大人のお客様のひざの上での観劇はチケット代不要です。
ア=アフターイベント 終演後、中島庸介・真嶋一歌による2人芝居を上演します。

上映会について
7/28(木)14時~リジッター企画の過去の作品を上映します。
上映会出演者 リジッター企画メンバー
入場料 500円+お土産付き

〈チケット〉
一般 2,500円
☆公演 2,000円
大学生・専門学生 1,500円※
高校生以下 1,000円※
上映会 500円
※受付にて学生証の提示が必要です
全席自由席


〈出演〉
馬渕史香
森脇洋平
斉藤ゆき
鈴木啓司
安藤尚之
(以上、リジッター企画)

渡邉とかげ(クロムモリブデン)
榊 菜津美(アマヤドリ)
武川優子(電動夏子安置システム)
鈴木 研(第27班)
野中ななみ

アフターイベント
中島庸介(リジッター企画)
真嶋一歌(リジッター企画)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{316F5289-9968-4C5E-A938-74F34D8A3F70}

名古屋に参りましたー!!!
岐阜と名古屋と2日間にわたって、
特製うちわを配りました!!!
受け取ってくださったみなさま、ありがとうございます!!!
たくさんあおいでください!
そして、観にきてね♡

うちわ配りをしてることをTwitterで知り、
わざわざ会いに来てくださったお客さまもいて、
また、ばったりお会いしたお客さまもいて、
嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

一緒にうちわを配った、
フミカとあんどぅーと。
偶然通りかかった制作の塩田さんと。
奥にはナナちゃん!!!
ビールと手羽先を持ってます(笑)

今日は小屋入り!!!
がつがつ仕込んでおりますよー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{65957E54-D99D-474F-9C61-0E4A42CDAB21}

とあるシーン。
ちゃんと背の順だ(笑)

{C3E76FF2-2FEB-49E2-8A67-B07DAD473A7E}

3人組です♡

{796FED28-2DE6-43B2-8D6A-854ED39525DE}

スタジオ入りしての稽古。
連日リジッターズたちが、
通し稽古を観にきてくれます。
ありがたいことです。

日に日に、
作品への愛が深まるけれど、
だからこそ、
まだまだ悔しさのさなか。

もうひと踏ん張りですな。

初めての名古屋公演ということで、
寂しいことにまだお席に余裕が(´・_・`)
名古屋のみなさま、
どうかどうか、
観にきてくださいませ!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リジッター企画公演
再攻撃 第五弾
「2016年版 あるオト、あるヒカリ、あるカラダ、あるコトバ、あるミライ、そのタもろもろ、の、あるケシキ」


〈日程〉

〈劇場〉
ナンジャーレ
JR名古屋駅新幹線口より徒歩10分
名古屋市営地下鉄亀島駅より徒歩6分

〈タイムテーブル〉

☆=初日割り公演。通常よりお安くご覧いただけます。
◎=お子様連れ大歓迎公演。大人のお客様のひざの上での観劇はチケット代不要です。
ア=アフターイベント 終演後、中島庸介・真嶋一歌による2人芝居を上演します。

上映会について
7/28(木)14時~リジッター企画の過去の作品を上映します。
上映会出演者 リジッター企画メンバー
入場料 500円+お土産付き

〈チケット〉
一般 2,500円
☆公演 2,000円
大学生・専門学生 1,500円※
高校生以下 1,000円※
上映会 500円
※受付にて学生証の提示が必要です
全席自由席
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{954D38C8-63BF-4081-B6D7-F3D456E0BB72}

2016年版!あるある!
ブロマイド撮影をしてきましたー!!!
ゆうこりんとななみんとわたしと、
この3人で「あるヒカリの在るケシキ」
というお話をやりますー!!!

中学生の仲良し3人組のお話。

わたしも女の子3人組でした。
小学校からの幼なじみ。
今は、仕事やら子育てやらで、
なかなか3人で会うことが叶いません。

稽古をしながら、
あの頃のことを思い出します。
何をするにも、必ず3人で。
遊ぶのも怒られるのも、3人で。

この公演が終わったら、
会いに行こうと思います。

かつての親友を、
幼なじみを、
思い出しながら観てもらえたら嬉しいです。


{E902441D-653E-4FC5-87B3-D1BB0B6377EA}

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リジッター企画公演
再攻撃 第五弾
「2016年版 あるオト、あるヒカリ、あるカラダ、あるコトバ、あるミライ、そのタもろもろ、の、あるケシキ」


〈日程〉

〈劇場〉
ナンジャーレ
JR名古屋駅新幹線口より徒歩10分
名古屋市営地下鉄亀島駅より徒歩6分

〈タイムテーブル〉

☆=初日割り公演。通常よりお安くご覧いただけます。
◎=お子様連れ大歓迎公演。大人のお客様のひざの上での観劇はチケット代不要です。
ア=アフターイベント 終演後、中島庸介・真嶋一歌による2人芝居を上演します。

上映会について
7/28(木)14時~リジッター企画の過去の作品を上映します。
上映会出演者 リジッター企画メンバー
入場料 500円+お土産付き

〈チケット〉
一般 2,500円
☆公演 2,000円
大学生・専門学生 1,500円※
高校生以下 1,000円※
上映会 500円
※受付にて学生証の提示が必要です
全席自由席
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{152876FF-9CE4-4B71-AC2A-F51B3749454E}

リジッター企画初参加の、
ゆうこりんこと、武川優子ちゃん!

声がいい感じに低い。
こんなにいい感じに低い声なかなかいない。
若いのに若くないみたいなとこもいい。
魅力的。
すえおそろしい。

{7D20B7A9-6BC5-43B4-88A3-EB020A0BCD64}

こちらも初参加。
ななみんこと、野中ななみちゃん。

座組最年少。
若さ溢れるキラキラの子。
笑顔が優しくて可愛い。
妹にしたい。

今回はこの二人と、
同い年の役をやりますので。わたし。
だいじょぶだよね?

女の子3人組のお話。
私たちの本格的な稽古は今日がはじめて!
楽しくやります。
大切にやります。

ご予約はまだまだ受付中!
名古屋のみなさま、
名古屋の周辺のみなさま、
是非とも!是非とも!
よろしくお願いいたします!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リジッター企画公演
再攻撃 第五弾
「2016年版 あるオト、あるヒカリ、あるカラダ、あるコトバ、あるミライ、そのタもろもろ、の、あるケシキ」

3つ・・・ いや、4つあってもいい?

〈日程〉

〈劇場〉
ナンジャーレ
JR名古屋駅新幹線口より徒歩10分
名古屋市営地下鉄亀島駅より徒歩6分

〈あらすじ〉
音も光も、体も、言葉も未来も…。
それはとても当たり前で、誰にだって、すぐそこに、ある。
けど、この、今、目の前にあるやつは、とてもかけがえのない、僕だけの、ひとつきりの景色。

-これは、ありふれた人たちの、とある4つの物語。

〈タイムテーブル〉

☆=初日割り公演。通常よりお安くご覧いただけます。
◎=お子様連れ大歓迎公演。大人のお客様のひざの上での観劇はチケット代不要です。
ア=アフターイベント 終演後、中島庸介・真嶋一歌による2人芝居を上演します。

上映会について
7/28(木)14時~リジッター企画の過去の作品を上映します。
上映会出演者 リジッター企画メンバー
入場料 500円+お土産付き

〈チケット〉
一般 2,500円
☆公演 2,000円
大学生・専門学生 1,500円※
高校生以下 1,000円※
上映会 500円
※受付にて学生証の提示が必要です
全席自由席


〈出演〉
馬渕史香
森脇洋平
斉藤ゆき
鈴木啓司
安藤尚之
(以上、リジッター企画)

渡邉とかげ(クロムモリブデン)
榊 菜津美(アマヤドリ)
武川優子(電動夏子安置システム)
鈴木 研(第27班)
野中ななみ

アフターイベント
中島庸介(リジッター企画)
真嶋一歌(リジッター企画)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。