まだまだ先のお話ですが、お芝居のお知らせですー!
昨年9月にお世話になりましたリジッター企画に、再び参戦いたしますっ!

この前は「ひつじ」っていう役やりましたね。今回はなにかな?でんでんむしかな?でんでんむしは出てくるのかな?

詳細は随時お知らせいたします!
お待ちくださいませ!


空間交合〈アサンブラージュ〉リジッター企画公演
第十攻撃
「でんでんむしのからのなか(仮)」

2013年7月10日(水)~15日(月)予定
@大塚 萬劇場

作・演出
中島庸介

出演
中島庸介
馬渕史香
森脇洋平
真嶋一歌
村木雄
(以上、リジッター企画)

石黒圭一郎(ゲキバカ)
中村優
芦沢統人(パップコーン)

工藤理穂
丸石彩乃
川船敏伸(.comet/アイリンク株式会社)
石本政晶(ダブルアップエンタテインメント)
斉藤ゆき(P・Q・R)
須田拓也(パップコーン)
安藤尚之(宗教劇団ピャー!!)
橘知里
森崎健吾