photo:01


最近、ダイエットしてるので、
夜はご飯控えめでして、
寝るときはだいたい空腹です。

そんなあたしの昨日の夢のはなし。

どんなシチュエーションか、
わからないんだけど、

あたし、クッキー食べてて。
直径15センチくらいの、
大きなクッキー。
両手で持って食べてるのです。

しっとり系のクッキーで、
中にチョコ入ってるの。
甘いシナモンの香り。
やわらかくてやさしい味。

そりゃもう!美味しくて!

嬉しくて、幸せで、
もったいないから、
ゆっくり食べてた。

そしたら、
半分くらい食べたとこで、
目が覚めた。

茫然。

あたしのクッキー…。どこ…。

なにが、ショックって、
半分しか食べられなかったこと。
もっと急いで食べたらよかったー。

なんで覚めるねん!
夢っ!

あまりに心のこりで、
タリーズでクッキー買う始末。

こんなにもクッキーが愛おしいと思ったことはありません。

もう一度、出会いたい。
夢のクッキー。